SSブログ

毎度 [詩音]

2014/1/27(月)[晴れ]



毎度おなじみしおぽんのお遊び風景^^;
10.jpg



ナーイスキャッチ〜♪
12.jpg



ウィニングラン〜〜〜♪
13.jpg



よ〜くボールを見て〜
14.jpg



キャーッチ♫(なんだか笑える〜^^)
15.jpg



そして褒められ嬉しそうに走り回るしおぽんです(^^)
日々こんな事を繰り返しております(^^)
16.jpg
nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 18

なゆなな

しおぽんちゃん、今日もキャッチが上手ですね(≧∀≦)ノ☆
毎日の訓練の成果かな?元気元気^^
↓ の宗ちゃんと奈々ちゃんのツーショット、なんだか二人のお顔が似ていますね。
同じコーギーだからかな、でも同じ家に育った子、っていう感じがして微笑ましいです^^
(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2014-01-27 16:07) 

isoshijimi

詩音さん、ナイスキャッチです(^^)
二つ目のキャッチの写真、絶妙のタイミングのとってもグッドな写真ですね♪
良いポーズですね(^o^)

最後のランのお顔がとっても良い顔してくれています~
かわいい(^∇^)
by isoshijimi (2014-01-27 17:26) 

ななママ

なゆななさん、しおぽんここの所
キャッチは絶好調です(^^)
宗太郎と奈々は遠い親戚なので顔が
似てるんですよ〜(^^)そしてちょっと
一般的なコーギーと違うようです^^;横顔は
しおぽんとちょっと感じが違うかも〜
by ななママ (2014-01-27 17:43) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
キャッチの瞬間ってちょっと笑える格好
してますよね(^^)
褒めると鼻が高くなるしおぽんです(^^;)
「上手〜♪」って言うとぐるぐるまわりますよ〜^^
by ななママ (2014-01-27 17:45) 

raomelon

しおぽん
キャッチの後のウィニングランが
得意そうで可愛いですね(*^^*)
ボールをキャッチする時って
垂直になりますよね~^^
ホント楽しそうですね♪
by raomelon (2014-01-27 18:03) 

ちびそら

ジャンピングキャッチ・・上手~♪
でもコレ・・腰は大丈夫なのかなぁ・・ダックスだったら先生に怒られそうだけど・・同じ胴長族としてはちょっと気になる~(笑)
コーギーの方が丈夫そうだけどね^^

はるちゃんも、投げたボールがはずんだ所を良くジャンプしてくわえるけど、着地の時にかなりの衝撃がありそうで・・^^;
そらちんも得意だったけれど、晩年は腰に悪そうなのでちょっと控えてました^^;
by ちびそら (2014-01-27 18:18) 

ななママ

raomelonさん、褒めるとすぐ
その気になるしおぽんです^^;
飛び上がってる瞬間ってマンガみたいで
笑える格好してますよね〜(^^)
尻尾があがって顔が笑ってるしおぽんです(*^-^*)
by ななママ (2014-01-27 20:25) 

ななママ

ちびそらさん、上手でしょ〜♪
しおぽんと義父が楽しそうなので
ほどほどの所まではokにしてますが
おっしゃる通りあまり足腰にはよろしく
ないんですよね〜(;;)一応布団の上で
遊んでもらってます。
宗太郎と奈々は股関節が悪かったので
この手の遊びをしても飛び跳ねなかった
んですけど詩音は生きがよくって^^;
しおぽんいろいろと規制が多くて可哀想
なのでほどほどにストレス解消させてます^^
by ななママ (2014-01-27 20:32) 

みぃにゃん

ナイスキャッチです!!とっても楽しそうにボール遊びしますね~。遊び外があるぅ~
by みぃにゃん (2014-01-27 22:06) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
ちょっとマンガみたいでしょ〜(^^)
狭い空間でよく走ってジャンプできると
感心してしまいます(^^)
by ななママ (2014-01-28 08:19) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、ボールのキャッチが本当にお上手♪
義父さんに遊んでもらって、とっても嬉しそうですね(^^)
by bulldogsの未来ママ (2014-01-29 08:53) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、うふふ〜
なんかマンガみたいでしょう〜(^^)
義父がすっかりお遊び担当になってます(^^)
by ななママ (2014-01-29 18:21) 

もんまま

しおぽん ナァ~~~イスキャッチ^^
お上手です~
ほんと、褒められて得意気なお顔がかわゆいおすなぁ~
by もんまま (2014-01-29 22:58) 

@隠れ家。

詩音さんのキャッチANDウィニングランきまってますね☆
そして、キャッチ率が素晴らしいですね!!
うちのボーダー擬きは…全くキャッチが出来ません^^;
先生、教えてやって下さい〜(笑
by @隠れ家。 (2014-01-30 00:52) 

ななママ

もんままさん、しおぽん褒めると
伸びるタイプのようです(^^)
そして褒められると嬉しくて仕方ない
しおぽんです(*^-^*)
by ななママ (2014-01-30 08:21) 

ななママ

@隠れ家。さん、ありがとうございます♪
いえいえ、ボーダーコリーの運動能力には
敵いません〜(^^;)しおぽんも最初の何回
かは集中してるのでキャッチしますが段々
やる気も削がれて最後にはボールをどこかに
置いてみないフリしますよ〜(^^;)
by ななママ (2014-01-30 08:26) 

青海

可愛い。
目がすごく生き生きしてナイスショットです。
写真からみんなほのぼのとして笑っている感じがすごくていいなぁと思いました。
私も日々写真をちゃんと撮らねばと反省中です。
by 青海 (2014-01-30 19:16) 

ななママ

青海さん、ありがとうございます♪
数打ちゃ当たるでたくさん撮った中で
見られそうなのを選んでます〜(^^;)
遊び方が同じなのでいつ撮っても同じような
写真ばかりなんですよ〜(^^;)でも最近
詩音の身体が少しだけしっかりしてきたように
思います(*^-^*)
by ななママ (2014-01-30 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0