SSブログ

お転婆 [詩音]

2014/1/9(木)[雨][曇り]



昨年末の写真です
日光浴の為にデッキに出してもらったしおぽん♪
1.jpg


ボスにかまってもらってご機嫌さん〜
2.jpg


ボスがデッキの外に出ると・・・
詩「ボスっどこ行くの!」(足浮いてるよしおぽん^^;)
3.jpg


詩「待って〜もっとかまって〜」躍動感あるね〜^^;
4.jpg


だから足浮いてるってば(^^;)
5.jpg


こんなすました顔してますがしおぽんのアタックで
デッキの柵がはずれちゃって慌てて強化しました(^^;)
小さいくせに力が強くて気が抜けません〜(^^;)
しおぽんの場合わかりやすいんですけどね〜
奈々なんて素知らぬ顔でデッキから門まで出てた事が
ありましたから(^^;)その時の記事はコチラ
奈々のこの脱走事件の時に策を高くしました〜
しおぽんジャンプしても超えられない・・・はず^^;
6.jpg
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

raomelon

ホントだ・・・浮いてる(*^^*)
躍動感のあるniceショットですねd(^o^)b
デッキまで外すとは・・・
しおぽんパワーアップしていますね~
奈々ちゃんの逃走劇も楽しく拝見しました^^
それぞれに個性があって楽しいですね♪
by raomelon (2014-01-09 17:52) 

みぃにゃん

必死で飛んでいますね~(^_^)v
こんなことされたら後ろ髪ひかれますね!
by みぃにゃん (2014-01-09 18:53) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、ボスが大好きなのですね(^^)
アタックする力、意外に強いのですね。
奈々ちゃんは10歳でもジャンプ力があったようで。
脱走した時はビックリしたでしょう・・・・。
by bulldogsの未来ママ (2014-01-09 21:04) 

isoshijimi

詩音さん元気いっぱいでいいですね♪
そんなに慕ってくれると嬉しかったりしますよね(^^)
でも、あまり無茶はしないでね~
by isoshijimi (2014-01-09 21:08) 

amechan

しおぽん、ジャンプしすぎて腰を痛めないようにね^^;

by amechan (2014-01-09 21:36) 

ななママ

raomelonさん、浮いてるでしょ〜^^;
しおぽん小さいくせに力があるんですよ〜(;;)
奈々の記事見てくれてありがとうございます♪
奈々はなかなか面白い子でしたよ〜(*^-^*)
by ななママ (2014-01-09 21:37) 

ななママ

みぃにゃんさん、小さいくせにやたらと
迫力のある飛び方をするんですよ〜(^^;)
柵がはずれてボスもびっくりでした〜
by ななママ (2014-01-09 21:38) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、そうなんですよ〜
しおぽんボス命です(^^)そして力も見た目
以上にあるんです(;;)奈々の記事見てくださって
ありがとうございます。未だにどうやって柵を
こえたのかナゾなんですよ〜あまりジャンプした
所って見た事なかったので驚きました〜
by ななママ (2014-01-09 21:41) 

ななママ

isoshijimiさん、こんな時ばかり元気で^^;
気持は嬉しいんですけれど策は壊さないで
欲しいです(;;)よく考えたら子犬の頃から
体当たりで柵壊してましたorz
by ななママ (2014-01-09 21:42) 

ななママ

amechanさん、ほんとですね〜
若いからといって油断は禁物ですよね(^^;)
胴長短足のコギは腰は傷めやすいんですよね(;;)
by ななママ (2014-01-09 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0