SSブログ

初旅行♪ [詩音]

2014/1/5(日)[曇り]




3日にしおぽんを連れて1泊旅行に行きました♪
ここは八ヶ岳わんわんパラダイスさんのドッグラン
1.jpg


しおぽん初めての雪にちょっととまどい気味・・・
2.jpg


降って数日経っていたのかもう固まっていましたが
もの珍しかったようです(^^;)
3.jpg


慣れると嬉しそうに跳ねるしおぽん♪
4.jpg


気温が低かったので慌てて服を重ね着させて
思う存分遊んでもらいました(どろんちょになりましたが^^;)
5.jpg


お宿は奈々とも何度かお邪魔した森の時計さん
6.jpg



夕食の後看板犬のちぃちゃん(8ヶ月)に遊んで
もらったしおぽん(とてもしおぽんが年上には見えない^^)
階段の前にいらっしゃるのが「森の時計」のママさんで
暖炉側に私がカメラを構えて2匹が暖炉側に行かないように
2人の間で遊ばせていました(ストーブはついていません)
7.jpg



新しいカメラの扱い方がまだわからずボケてますが^^;
ちぃちゃんとしおぽん楽しそうに遊んでいます♪
8.jpg


↑ちぃちゃんとしおぽんの後ろの階段
奈々の向こう側に写っている階段です(^^)
13.jpg


さんざん遊んでもらって興奮気味になってきたので
しおぽんリードで繋がれました(^^;)
9.jpg


帰り間際に撮った写真でクレートは既に車に積んでしまい
サークルが狭いですがこんな感じで過ごしていました。
初めてのお泊まりにしては夜中に騒ぐ事もなく大人しく自分
のクレートで寝てくれたしおぽんです♡
10.jpg


奈々と来た時にはこんな雪景色でしたが今回は道路に雪はなく
しおぽんにふかふかの雪で遊ばせてあげる事が出来ずちょっと
残念でした。
11.jpg


奈々はオールフリーだったので義父の側で就寝(*^-^*)
しおぽんも部屋で落ち着いて過ごす事が出来たらいいな〜
ドッグランで遊んでから宿に行き翌日はすぐ帰路についた
のですがしおぽん初めての旅行に満足頂けたようで
ドッグランでもお宿でも短い尻尾がピンっと上がってました♪
しおぽん♡また行こうね〜(*^-^*)
12.jpg
nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 20

みぃにゃん

雪もあって、そして看板犬ちゃんと一杯あそんでよかったですね
詩音ちゃんの満足そうな寝顔が物語っていますね
by みぃにゃん (2014-01-05 14:56) 

ななママ

みぃにゃんさん、看板犬のちぃちゃん
8ヶ月だというのに遊び方を心得ていて
久しぶりにしおぽんワンコと遊べて
大満足だったようです(^^)
by ななママ (2014-01-05 18:51) 

nmzk

詩音さん 楽しい旅行でご機嫌でしたね♬
by nmzk (2014-01-05 21:04) 

ななママ

nmzkさん、はい♪しおぽんかなり
ご機嫌さんでした♡できたらまた
連れて行きたいと思います(*^-^*)
by ななママ (2014-01-05 21:07) 

raomelon

しおぽん1泊旅行いいな~(≧▽≦)
雪の上で嬉しそうに飛び跳ねていますね^^
奈々ちゃんとの思い出が詰まったお宿で
しおぽんと楽しいひと時が過ごせてよかったですね♪
お利口さんだったからまた連れて行ってもらえますね(*^^*)
by raomelon (2014-01-05 21:15) 

ななママ

raomelonさん、しおぽん楽しそうでした♪
宿でしおぽん見ながら側に奈々が居るような
気がしました(^^)初めてにしては
ほんとにいい子だったので慣れる為にも
また連れて行きたいと思います(*^-^*)

by ななママ (2014-01-05 21:43) 

にゃんこ先生

1泊旅行憧れます~(*´з`)
しおぽん、今年も楽しいことが
たくさんあるといいね♪

by にゃんこ先生 (2014-01-05 23:08) 

isoshijimi

初雪で詩音さん楽しそうですね♪
お宿でもいい顔で遊んでくれていますね~
楽しそうな旅行でいいですね~(^^)
by isoshijimi (2014-01-06 04:33) 

amechan

しおぽん、旅行を楽しめてよかったですね^^
お友達ワンコとも一緒に遊べて満足したのでしょうね♪
by amechan (2014-01-06 07:36) 

ななママ

にゃんこ先生さん、桃之助君は旅行は
ちょっと無理そうですものね〜
しおぽん今年も健康に気をつけて
楽しんでもらいたいと思います(*^-^*)
by ななママ (2014-01-06 10:08) 

ななママ

isoshijimiさん、今回の旅行は
看板犬のちぃちゃんのおかげだと
思います。しおぽん久々にワンコと
遊べてすごく嬉しそうでした(*^-^*)
by ななママ (2014-01-06 10:10) 

ななママ

amechanさん、しおぽん人も大好き
ですがやっぱりワンコと遊ぶのが1番
のようで満足そうでした(*^-^*)
by ななママ (2014-01-06 10:11) 

ちびそら

遅くなりましたが^^;
あけましておめでとうございます^^
昨年は毎回のようにコメントして頂き、ありがとうございました~♪
今年もたまによろしく~♪(笑)

詩音ちゃん・・初めての雪だったんですね~・・
そうそう、そらちんもはるちゃんも初めて雪の上を歩いた時は、不思議そうに匂いを嗅いでいたっけな~^^
で、慣れたら喜んで走り回る・・(笑)、同じですね~♪ 詩音ちゃん・・小さいけれどやっぱりワンコだけある♪
お正月早々、楽しい思いが出来て良かったですね♪
いいなっ♪(笑)
by ちびそら (2014-01-06 18:10) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、初めての雪、嬉しそうですね(^_^)
この冷たい白いの、なんだろうって思ったのでしょうか?
看板犬のちぃちゃんとも沢山遊べて、楽しい旅行、良かったですね♪
ななママさんも新しいカメラですね♡

by bulldogsの未来ママ (2014-01-06 21:57) 

ななママ

ちびそらさん、あけましておめでとうございます♪
更新のタイミングがいいようで
いつも目にとまります〜(^^)
今年もよろしくお願いいたします♪

そういえば・・・宗&奈々はどうだったかな〜
ワンコは同じような反応するのかな〜^^
昨日からお散歩も再開したので今年は
元気に過ごせるといいな〜(*^-^*)
by ななママ (2014-01-07 09:10) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、とっても
不思議そうにクンクンしてました(^^)
看板犬のちぃちゃんには感謝感謝でした♪

そうなんですよ〜カメラ性能いいらしい
のですが使いこなせてません(^^;)
bulldogsの未来ママさんとっても奇麗に
撮ってらしたので見習いたいです(*^-^*)
by ななママ (2014-01-07 09:14) 

のえこ

いまさらですが今年もよろしくです〜(^o^)/
ななママさんのご住所を存じ上げないので
年賀状をお送りできずごめんなさい。
来年は教えて頂けると嬉しいなぁ〜

しおぽん、お正月旅行ですかな?
高山に行かれたのですねΣ(・ω・ノ)ノ
高山は夏も冬もいいですよねー、でも雪少なかった?
どうやら12月にピピちくが高山に行った頃が
一番雪があったと、高山の方がおっしゃってました。
もう少し積もっていたらよかったですが
それでも初めての雪遊びはたのしそうですね(。-∀-)ィヒ
by のえこ (2014-01-08 12:34) 

ななママ

のえこさん、こちらこそご挨拶が
遅れてしまってごめんなさい。
今年もよろしくお願い致しますね(*^-^*)

わんわんパラダイスは高山ではなくて
八ヶ岳なんですよ〜♪ボスの親類がいるので
八ヶ岳方面に行く事が多いです(^^)
しおぽん雪をくんくんしながら不思議そう
な顔してました(^^)今度は新しい雪で
遊ばせてあげたいな〜♡
by ななママ (2014-01-08 19:15) 

もんまま

うほぉ~
しおぽん初旅行だったのねぇ~
初めての場所でサークルで大人しく寝てくれるなんて
優秀です~~
これからいっしょの旅行が楽しめますね♪
新雪でしおぽんが飛び跳ねたらまさに黒ウサギだわ^^
by もんまま (2014-01-08 22:10) 

ななママ

もんままさん、思い切って連れて行って
みたら意外といい子でした(^^)
看板犬のちぃちゃんが遊んでくれた
おかげだと思っています。
黒ウサギだなんてありがとうございます♪
弾丸ですよ〜(^^;)
by ななママ (2014-01-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0