SSブログ

催促? [詩音]

2013/12/11(水)[曇り][晴れ]



え〜しおぽん朝一番にご飯を食べて一休みすると
1.jpg



吠えとります(--;)
2.jpg



そしてクレートに入り・・・
3.jpg


要求顔・・・・^^;
4.jpg



放っておくといつまでも同じ事を繰り返すので
5.jpg


こんなふうに蓋をして閉じ込めてあげます^^;
この蓋が大嫌いで攻撃するくせに要求するんです・・・
この状態でリビングの掃除としおぽんハウスの掃除をするので
ボスと「お掃除の催促じゃないの?」って言ってます^^;
しおぽんの頭の中には朝のスケジュールいやいや1日の
スケジュールが入っているようです(^^;)
この後の楽しみは義父の食事の後かまってもらえる事かな〜
6.jpg
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

みぃにゃん

こういうとき人の言葉話せたらなって思いますね!!
by みぃにゃん (2013-12-11 12:50) 

ななママ

みぃにゃんさん、ほんとですね〜
「私はそんな事言ってない〜」って
言ってたりして〜(^^;)
by ななママ (2013-12-11 13:17) 

raomelon

ワンコはキレイ好きですからね~^^
しおぽんもお家が綺麗な方がいいよね♪
そのうち自分で掃除機かけだしたりして(*^m^*)
by raomelon (2013-12-11 13:33) 

ななママ

raomelonさん、そっか〜奇麗好きだからか〜^^;
自分で掃除機かけてくれたらいいな〜♫
ついでにコロコロもかけてくれると助かる〜(^^)
それよりもハウスで回らない方がいいか〜
そしたら抜け毛が・・・(^^;)
by ななママ (2013-12-11 14:04) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、次はお掃除でしょ~♪って、言っているのでしょうか。
一日の予定が頭に入っていて、賢いですね(^^)
by bulldogsの未来ママ (2013-12-11 20:16) 

isoshijimi

詩音さん吠えているお顔もなんて可愛らしい(^O^)
うちのワンコ、吠えるときは怖い顔に変身するんです^^;1

詩音さんかわいいな~
by isoshijimi (2013-12-11 20:57) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、そうみたいです^^;
ワンコって体内時計が性格ですよね〜(^^;)
舞未ちゃんは催促しないのかな〜(^^)

by ななママ (2013-12-12 07:52) 

ななママ

isoshijimiさん、いえいえいえ、たまたま
ですよ〜^^;威嚇吠えの顔は鼻にシワが
寄ってコワイですよ〜(^^;)クリむぎちゃん
のコワイ顔ですか〜想像できないです〜(^^;)
by ななママ (2013-12-12 08:00) 

ちびそら

わかるわかる~・・
一日のスケジュール通り、その頃になると先回りして待っていたりする~^^;
絶対、体内時計持ってるよな・・しかもかなり正確(笑)
by ちびそら (2013-12-12 18:18) 

ななママ

ちびそらさん、ちびそら家でもそうですか〜
ワンコの体内時計はかな〜り正確ですよね^^;
なんだかしおぽんに1日追いかけられてる
気がします〜(;;)
はるちゃん大人しいからいいな〜♡
あ、でも視線が痛いかな(^^;)

by ななママ (2013-12-12 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0