SSブログ

大好き? [詩音]

2013/12/16(月)[曇り][晴れ]



しおぽん少しずつお遊びに出してもらえるように
なったのですがまだ抱っこの時の写真です♫

詩「ぺ〜ろペ〜ろぺ〜ろ」
1.jpg


詩「なんだかつい舐めちゃうのよね〜」
2.jpg


舐めるのに一生懸命で舌が巻いちゃってるよ(^^;)
3.jpg


な〜んだか幸せそうに舐めてますね〜(^^)
4.jpg


しおぽん人の手を舐めるのが大好きですがボスも
私も少し舐めさせると手をよけてしまいます。
義父は好きなだけ舐めさせてくれるので延々と
舐めるしおぽんです(^^;)
5.jpg


自分の手で押さえちゃってます(^^)
大好き〜って舐めてるんだよね、しおぽん♡
6.jpg



更新訪問ちょっとおさぼり中ですみません(^^;)
nice押し逃げちゃったりもしていてごめんなさいです。
しおぽんのお腹は順調です〜(^^)
nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

raomelon

何か見ているだけでくすぐった~い(≧▽≦)
ふむふむ 舌ってこんな風に巻いちゃうんだ~^^
お義父さまの手はふやけたりしませんか?
いつも微笑ましいお二人ですね(*^-^*)

お腹の調子がよくなって何よりです^^
by raomelon (2013-12-17 00:38) 

isoshijimi

詩音さん少しずつ遊べるようにもなってきたのですね。
よかったです(^^)

しっかし・・・詩音さん甘々ですね~
お顔が幸せそうな可愛いお顔していますね♪
by isoshijimi (2013-12-17 04:06) 

ななママ

raomelonさん、ほんとくすぐったそうです〜^^;
ワンコってお水飲む時にこうやって巻くみたい
ですね〜♪義父は舐められた後がヌルヌルになる
と言いながらも嬉しそうです〜(^^)
ありがとうございます♪すこ〜しずつフードも
元の量に戻りつつあります(*^-^*)
by ななママ (2013-12-17 10:57) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
ほんとはお散歩にも行かせてあげたいのですが
前回気が急いて失敗したので今回は慎重に
様子見てます〜(^^)
うふふ〜しおぽんほんとに甘ったれです〜♡
1匹だからなのか元々甘ったれなのか・・・^^;
by ななママ (2013-12-17 11:00) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、お腹は順調で良かったです。
本当に、幸せそうにペロペロしてますね♪大好きなのですね(^○^)
by bulldogsの未来ママ (2013-12-17 19:13) 

もんまま

お義父さんの手はよい出汁が出るのでしょうかぁ??
うちも舐めさせないのですが実家の父は舐めさせるので
会うとうっとり舐めとります(笑)
明日明後日とお天気悪いみたいだし、もうちょっと
辛抱して治しちゃおう~~
by もんまま (2013-12-17 21:59) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、ありがとうございます♫
止められなければ延々と舐めてます〜(^^;)
嬉しそうに舐めてるので義父も「もういいよ」
と言いながらも舐めさせてます(^^)
by ななママ (2013-12-18 07:34) 

ななママ

もんままさん、私もそう言ってます(^m^)
もんたんもやっぱりうっとりと舐めるんですね〜
あまりに気持良さそうに舐めてるので見てる
分には面白いので「よく舐めるね〜」って
眺めてます(^^)朝から寒いですよね〜(;;)
しおぽんには暖かい部屋でのんびりと過ごして
もらう事にします(^^)もんままさんも
もんたんも暖かくして過ごしてくださいね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-12-18 07:40) 

なゆなな

しおぽんちゃん(*´∇`)ノ” なでなで
お腹の調子、戻ってきたみたいですね。何よりです^^
しおぽんちゃんは舐めるのが好きなんですか…
ワンちゃんが人を舐めるのは、愛情表現なんですか?
時々うちに来る親戚の犬が、私の手を舐めたがるんですよ。
何か美味しそうな匂いがしてるのかな~?って聞くんだけど、ひたすら舐めてます(笑)
by なゆなな (2013-12-18 12:45) 

ななママ

なゆななさん、ありがとうございます♫
徐々に元に戻りつつあります(^^)
犬が人の顔を舐めるのは愛情表現と聞いた事が
あります(^^)手は違うのかな〜でも
耳倒して舐めてる姿はやっぱり「大好き〜」
って言ってるように見えます(^^)
by ななママ (2013-12-18 21:19) 

ちびそら

あ、偶然にも同じようなネタだ(笑)
そうか~・・詩音ちゃんもなめ犬なんだね~♪
自分も好きなだけ舐めさせちゃうほうなので、はるちゃん・・ずっと舐めてます^^
何が良いのか不思議・・落ち着くのかな~??
by ちびそら (2013-12-19 08:32) 

ななママ

ちびそらさん、そうなんですね〜伺います〜♫
しおぽん舐め犬です(^^;)はるちゃんも
舐め犬なんですね〜そらちんは違ったのかな?
宗&奈々もしおぽんほど執着してなかったかな〜
この舐め舐めは「大好き〜」とは違うのかな〜
さすがに気が済むと義父が「ペロペロは?」って
言っても知らん顔してますが(^^;)
by ななママ (2013-12-19 08:45) 

きぃ

あまったれしおぽん可愛いですぅ~♪
お腹も順調そうで良かったです!!
うちのsaraも甘えてくれればいいのに・・・
抱っこもさせてくいれません(泣)
by きぃ (2013-12-19 10:30) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます♫
saraちゃんは奈々と一緒ですね〜(^^;)
奈々も抱っこはあまり好きではなくて
うなぎのようにうにゃうにゃと暴れて腕の中
から抜け出してました(;;)唯一病院で帰りたい
時に膝に乗って「帰ろう」って催促してました(^^)
しおぽんは使い分けてるようですよ〜(^^;)
by ななママ (2013-12-19 11:38) 

のえこ

お久しぶりです( ̄∀ ̄)
しおぽん幸せそうですねえ〜〜
ペロペロは愛情のしるしだわ♪
ちくわもナメナメ魔です。
しかも口を狙ってくるですよヾ(^o^;)
by のえこ (2013-12-19 17:49) 

ななママ

のえこさん、ちくわちゃんも舐め舐め派
なんですね〜それもお口ですか〜^^;
しおぽん男性陣には容赦なく顔に飛びつき
ますが私が避けてるのがわかるのか滅多に
仕掛けてきません^^;でも愛情のしるし
ですもんね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-12-19 21:09) 

paw

こちらこそですよ~!
しおぽん順調で何よりです~~(*´▽`*)
by paw (2013-12-21 13:24) 

ななママ

pawさん、ありがとうございます♫
今日病院行って来ましたがお薬なしで
様子見です〜♪ついでに爪もばっちり
切ってもらいました(しおぽん大暴れ
でしが^^;)
by ななママ (2013-12-21 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0