SSブログ

ドライブ [奈々&詩音]

2013/11/24(日)[晴れ]


お天気が良かったのでまたまた半日ドライブへ
やたらと写真を撮ったのでいつもより多いです^^;
1.jpg


富士山を見がてら・・・
2.jpg


足柄SAのドッグランへGO!!
3.jpg


今日はいつもより吹く泡が多いようでちょっと
お見苦しいですが・・・^^;
4.jpg


しおぽん嬉しそう・・・誰か来たのかな?
5.jpg


黒ラブちゃんですね♡
6.jpg


一緒に遊ぶわけではないのですがしおぽん
テンションがあがって一人で爆走中♪
7.jpg


また嬉しそうに走って来たね〜♪
8.jpg


ボーダーコリーちゃん5匹のご家族♪
9.jpg


たくさんの人と犬にしおぽん嬉しそうです(^^)
10.jpg


走る走る〜♡
11.jpg


おや、どうしたの?仲間に入れない?
12.jpg



大丈夫!ボスが一緒に走ってくれてまたご機嫌さん〜♡
13.jpg


何気なくボーダーコリーちゃんの仲間に入って
14.jpg


楽しそうに走ってました(^^)
何よりボーダーちゃんに囲まれて1番楽しかったのは
私かもしれません(^^;)可愛かった〜♡
他にも黒ラブちゃんやダックスちゃん達が代わる代わる
来てくれて犬にまみれて幸せでした〜(*^-^*)
15.jpg


SAでお昼を食べて帰りのSAのドッグランにも
寄ってみました(^^)
16.jpg


しおぽんのこんな姿を写真に撮りながら
17.jpg


奈々と来た時にはまだ工事中だったな〜って思い出してました
19.jpg


奈々は写真の撮りやすい子だったよね〜サマになるし♪
20.jpg


奈「わたし、いい被写体でしょ?」
うんうん写真の撮りがいがあったよ〜♡♡♡
22.jpg

しおぽん15時のご飯食べるまでは動き回ってましたが
さすがに疲れたのか今はぐっすり寝てます(^^)
満足してもらえたかな〜また行こうね〜しおぽん♡

nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 16

もんまま

出たなぁ~弾丸娘!♪
ほんとにしおぽんが走る姿は楽しそう~
大型犬も怖くないのね?

奈々ちゃんはいつも笑顔だねぇ~
お鼻黒々べっぴんさん。奈々ちゃんはお耳が小さいからか?パピィちゃんに見える~
by もんまま (2013-11-24 18:22) 

ななママ

もんままさん、あはは〜出ました〜(^^)
そうなんですよね〜宗&奈々も楽しそうだった
けれどしおぽんほどではなかったです〜(^^)
ラブちゃんとは一緒に走れなかったみたいですが
ボーダーちゃんは少ししたら慣れたみたいです^^
奈々はな〜んか顔がいつまでも幼かったですね〜
犬にも童顔ってあるのかな〜^^;
べっぴんさんはもんちゃんですよ〜(*^-^*)
by ななママ (2013-11-24 18:51) 

isoshijimi

足柄はリニューアルしてかわりましたよね♪
詩音さんの爆走っぷりがすごいです!
とっても楽しそうですね(^O^)
素敵な青空のもと気持ちよかったでしょうね。

奈々さんお写真もいいですね。
横顔とっても素敵です(^^)
by isoshijimi (2013-11-24 19:15) 

ななママ

isoshijimiさん、足柄は奇麗になりましたよね〜♪
しおぽん久しぶりに思い切り走れて嬉しかった
ようです(^^)

ありがとうございます♪奈々もよく来た場所なので
ついつい思い出してしまいました(^^)
チラッとカメラを見た目がいたずらっぽくて
可愛かったです〜(*^-^*)
by ななママ (2013-11-24 20:15) 

みぃにゃん

詩音ちゃん楽しそうですね。こんなうれしそうにしてくれたら連れてきた甲斐がありますね!
by みぃにゃん (2013-11-24 22:01) 

raomelon

コメントが送れてなかったみたいでごめんなさい(^^;)
しおぽん完全に浮いていますね^^
ホント弾丸みたいに弾んでる~♪♪♪
たくさんのお友達と遊べて楽しかったですね~
しおぽんの嬉しそうな笑顔と
奈々ちゃんの優しい笑顔に会えてよかった(*^^*)
by raomelon (2013-11-25 10:54) 

ちびそら

足柄SAのドッグラン・・以前行きましたよ~♪
どうって事ない、ただの囲いでしたけど、もう随分行っていないので少しは変わったかな~?(笑)
それにしても、ほんとに楽しそうに走ってくれて・・行った甲斐ありますよね~♪
ウチのはるちゃんは、臆病者なのであまり犬にからまれるのが好きじゃないみたい^^;ドックランに行っても滅多に他の子と一緒に遊ばないのでつまらないです~^^
by ちびそら (2013-11-25 11:25) 

ななママ

みぃにゃんさん、ほんとにしおぽんは
ドッグランに連れて行くと飛んで跳ねて
走ってと生き生きとしてるので次も来よう
って思います〜(*^-^*)
by ななママ (2013-11-25 14:21) 

ななママ

raomelonさん、いえいえコメント
ありがとうございます♪
もうほんとに黒い弾丸と化してます〜(^^;)
しおぽん久しぶりのお友達とドッグランに
大興奮でした(^^)
ありがとうございます♪足柄SAは奈々と何度も
行ったので歩きながら当時の事思い出しました^^

by ななママ (2013-11-25 14:33) 

ななママ

ちびそらさん、ドッグランとしては小さい
のであまり変わってないかも〜でも奇麗に
なりましたよ〜(^^)
ボーダーちゃんの飼い主さんにも「嬉しそうな
顔して走って来るからわかりやすい」って
言われましたよ〜(^^)はるちゃんは犬見知り
ですか〜宗&奈々もあまり他所の子とは遊び
ませんでした^^;しおぽんは走る事が大好きで
プラス人もワンも好きなのでドッグランでは
存分に楽しんだようです(*^-^*)
by ななママ (2013-11-25 14:42) 

amechan

しおぽん、本当に走るのが大好きなのですね^▽^
他のワンコたちともすぐ仲良くなるのですね♪

by amechan (2013-11-25 17:51) 

ななママ

amechanさん、そうなんですよ〜♪
しおぽん走り出すと暴走車になります^^;
自分と年格好が近い子だとすぐに仲良く
なれるみたいですがちょっと年上だったり
大きい子は慣れるまでまわりをチョロチョロ
してます〜^^
by ななママ (2013-11-25 20:18) 

paw

5頭! 5頭飼いってことですよね?
すご~~い@@!!
by paw (2013-11-26 19:25) 

yu-papa

リードを外して、走り回る犬たちはとても嬉しそう^^
こんな飼い方が出来るのなら、
           ペットが欲しくなります(^_-)
by yu-papa (2013-11-26 20:50) 

ななママ

pawさん、うふふ♪ボーダーちゃんまみれで
楽しかったですよ〜(*^-^*)すごいのは
「犬集合」ってご主人が言うと皆集まるんですよ〜^^
by ななママ (2013-11-26 21:29) 

ななママ

yu-papさん、いつもいつもというわけには
いきませんが出来る限り走れる機械を
作ってあげたいと思っています(^^)
by ななママ (2013-11-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0