SSブログ

遊び [詩音]

2013/11/17(日)[曇り][晴れ]



しおぽん号出走しました〜(^^)
1.jpg


おもむろにボールをくわえ〜
2.jpg


義父の後ろに落として吠えとります^^;
8.jpg



何故か後ろに落として気づいてもらおうと
しているので私が「ハンカチ落とし」と命名〜
a1.jpg


楽しそう〜にしばらく同じ事くりかえしてます^^;
a.jpg


飽きるとキョロリを出してみたり
a3.jpg


甘えん坊さんになってみたり(^m^)
10.jpg


今度はシャケでハンカチ落とししてますね^^;
11.jpg


義父につかまったね〜(^^)
12.jpg


引きずり出されるしおぽん♪
13.jpg


こんな姿は子犬の頃のままだね〜(^^)
14.jpg
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

isoshijimi

出走の写真、ほんとうに出走ですね。
思わず笑っちゃいました(笑)

詩音さんいっぱい遊んでもらえて満足ですね~
後ろ姿に萌え(^^)
甘え姿に癒されます♪
by isoshijimi (2013-11-17 14:38) 

ななママ

isoshijimiさん、ね?出走ですよね(^^;)
毎回「出走しま〜す」って開けてます^^

毎日同じ事の繰り返しなんですけどそれでも
しおぽんには楽しいお遊びの時間なんですよね^^
しおぽん癒してますか〜?だったら嬉しいな〜^^
by ななママ (2013-11-17 17:15) 

raomelon

しおぽん号出走しました!
ハンカチ落とし楽しそう~♪
後ろに落とすところがよく考えていますね^^
いつも遊んでくれる優しいお義父さまで
しおぽんは幸せですね(*^^*)
by raomelon (2013-11-17 18:15) 

ななママ

raomelonさん、はい♪出走してます〜^^
しおぽんなりに考えてるらしく後ろに落として
は気づくか少し待って気づかないと吠える…
を繰り返してます^^;
義父の顔見れば遊んでもらえると思ってます--;
by ななママ (2013-11-17 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0