SSブログ

♡ [詩音]

2013/11/21(木)[晴れ]



少し前のお遊びの風景です
お布団掘ってますね〜(^^)
1.jpg


くわえてもさすがに大き過ぎてね〜(^^;)
2.jpg


おやおや義父に甘えてる?にしては顔が・・・
3.jpg


寝ながらワニさんに食いついてるね〜
のんびりと遊んでるな〜と思って次に見たときには
4.jpg


布団からはみ出してけっこう本気出してるしおぽんが(^^;)
5.jpg


そして何故かお尻が浮き上がり
6.jpg



きれいに♡ができてました[目]
7.jpg


お見苦しくてすみません・・・^^;
8.jpg


反対側に着地〜[ー(長音記号2)]
9.jpg


またまたお見苦しいところを^^;
10.jpg


今度は♡ではないけれど・・・と上を見ると
顔がコワイ(^^;)
一時期ころんころんと転がって目の前に♡のおちりが
行ったり来たりと面白い遊びをしていたしおぽんでした〜
そういえば最近見てないな〜また見たいな〜しおぽん[揺れるハート]
11.jpg
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

raomelon

すご~い
お尻でこんなにキレイな♡ができるんですね~^^
いきなり♡のお写真だったら
正体がわからなかったかも^m^
そうそう お布団て寝やすいように
ベッドメーキングしますね(*^^*)
クーは今はもっぱら鼻でツンツンしています^^
by raomelon (2013-11-21 18:14) 

ななママ

raomelonさん、ね〜面白いですよね〜♪
しおぽんお尻にやたらと♡を持ってるようです^^;

そうか〜いきなり「コレな〜んだ」っていうのも
面白かったかも〜(^^)
クーちゃんはお鼻でツンツンとメーキング
ですか〜考えてますね〜お鼻ツンツンって
これまた妙に可愛いんですよね〜(*^-^*)

by ななママ (2013-11-21 18:32) 

みぃにゃん

まーーたりのびのび詩音ちゃんですね(*^。^*)
こうやってくつろいだり遊んだりしてる姿は人間の子供と同じですね
by みぃにゃん (2013-11-21 18:53) 

もんまま

♡♡♡だぁ~~~^^
しおぽん、身体柔らかい~若いから?(笑)
もんはね、ホリホリメーキングしてフッーとため息ついて
他の場所へ移動して寝るのよ。メーキングの意味ないでしょ~
by もんまま (2013-11-21 19:39) 

ななママ

みぃにゃんさん、ワンコって小さい子供と
一緒ですよね〜(^^)遊び疲れてぱったりと
寝ちゃったり寝る前にちょっとぐずってみたり^^
ロッキーくんも好奇心旺盛な可愛い男の子って
感じですよね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-11-21 20:15) 

ななママ

もんままさん、♡でしょ〜(^^)
こんな格好した子はしおぽんが初めてです〜^^
あ、もんたんもホリホリしてよそに行っちゃう
んですね〜奈々がそうでしたよ〜「奈々ちゃん
なんの為に掘ったの?」って(^m^)
見てて飽きないですよね〜(^^)
by ななママ (2013-11-21 20:21) 

イチロー

いつもありがとうございます しおぽん、お尻ハートなんですね~ へそ天で楽しそうに遊んでますね イチローはあまりへそ天しないし、尻尾もあまりふりません こびない和犬も好きですが、甘えてくれていいのにな 柴ではかなりフレンドリーなほうですが・・・
by イチロー (2013-11-21 20:22) 

ななママ

イチローさん、こちらこそいつもありがとう
ございます^^イチローくんはへそ天度は
低いんですね〜^^ブログで拝見するだけですが
私もイチロー君はとってもフレンドリーで
賢い子だな〜って思います(^^)たまに
ちょこっと甘えてくれると嬉しいですよね(*^-^*)
by ななママ (2013-11-21 20:50) 

isoshijimi

すご~い、かわいい♡ですね♪
ごろごろしながら、詩音さん楽しいのでしょうね~
ちなみに詩音さんのこわ~いお顔はどんな感じなのかしら?
ちょっと興味ありです(笑)
by isoshijimi (2013-11-22 04:08) 

ななママ

isoshijimiさん、うふふ♡型してるでしょ〜♪
楽しいらしいですよ〜何回も転がってたので〜^^
しおぽんけっこう顔コワイですよ〜鼻にシワ
寄せて唸るし(宗&奈々では考えられない;;)
意外と凶暴な顔しますよ〜(--;)
by ななママ (2013-11-22 13:17) 

@隠れ家。

コーギーの特徴の一つ!あのプリッけつのモモ尻♪
わぁ〜!ホント、可愛い♡型の出来上がりですね♪
by @隠れ家。 (2013-11-23 11:19) 

ななママ

@隠れ家。さん、しおぽんまだ毛量が少なくて
プリプリまでいかないんですがそのせいか
奇麗なハート型になってます〜(*^-^*)
by ななママ (2013-11-23 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0