SSブログ

訪問 [その他]

2013/11/1(金)[曇り][晴れ]




先日しおぽんに新巻鮭をくれた友人T宅へ友人Pと共に
お邪魔してきました♪
トイプードルの姉妹がいるので楽しさ倍増〜(*^-^*)

まず長女のかりんちゃん〜♡
1.jpg


次女のよもぎちゃん〜♡
2.jpg



よもぎちゃん集中力がありず〜っとおもちゃで遊んで
くれました(^^)
6.jpg


友人Pのなでなでが気持いいのかうっとり顔のかりんちゃん♡
7.jpg


昔実家で秋田犬を飼っていた友人Pに
よもぎちゃんも「かまって〜♪」
9.jpg



ちゃんと私の所にも来てくれましたよ〜♪
後ろを振り返った所を激写♡(近過ぎ?^^;)
5.jpg


ご飯の時はママの待てでピシッとお座りの二人♡
3.jpg



かりんちゃんのもこもこ頭が可愛い〜♡
4.jpg


ママのお膝におもちゃを落として遊んで〜(^^)
8.jpg


吠えるよと言われていたのですが、吠えたのは最初だけで
賄賂が効いたのか(^m^)2人ともとってもフレンドリーで
可愛かったです〜(*^-^*)
トイちゃんとこんなに密に遊んだのは初めてでとっても
楽しかったです〜♪小型犬もいいな〜(*^-^*)
美味しいランチもごちそうになり楽しい1日でした(^^)
10.jpg
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

もんまま

か・・かわええぇ~
罪なぐらい可愛い姉妹だわぁ。
帰宅後はしおぽんのクンカクンカチェック入りましたか?

by もんまま (2013-11-01 19:23) 

ななママ

もんままさん、可愛いでしょ〜♡
私の方が興奮して遊んじゃいましたよ〜♪
家に帰ったらしおぽんが巨大に見えました(^^;)
そしてもちろんチェックもされましたよ〜(^^;)
by ななママ (2013-11-01 20:22) 

raomelon

ワンちゃんがいるお宅に
お邪魔するのって楽しいですよね~♪
我が家のワンちゃんとは違った魅力がありますもんね^^
かりんちゃんも、よもぎちゃんも可愛いですね~(*^^*)
しおぽんこの記事を見て焼きもち焼かないかな(^^;)
by raomelon (2013-11-01 20:26) 

ななママ

raomelonさん、そうなんですよね〜♪
我が子はもちろん可愛いですが、およその
ワンコもまた可愛いんですよね〜(*^-^*)
かりんちゃんもよもぎちゃんもとっても
いい子で可愛かったですよ〜♪
しおぽんきっと記事を見たら拗ねるかと(^m^)
by ななママ (2013-11-01 20:35) 

isoshijimi

ふたりとも足が長くて、とっても美人さんですね~
これはまたうっとりしてしまうお二人です(^O^)
by isoshijimi (2013-11-01 20:46) 

ななママ

isoshijimiさん、普段しおぽんを見慣れてると
ほんとに足が細くて長くてスタイル抜群です♡
抱っこしても重さを感じなくてなんていうか
庇護欲をかきたてられる二人です〜(*^-^*)
by ななママ (2013-11-01 21:01) 

みぃにゃん

ホントぬいぐるみさんみたいですね~。頬ずりしたくなりますね
by みぃにゃん (2013-11-01 22:36) 

ななママ

みぃにゃんさん、可愛かったですよ〜♡
毛もふわふわでほんとにぬいぐるみの
ようでした(*^-^*)
by ななママ (2013-11-02 08:40) 

paw

トイプーちゃんたちを触ると軽くっていいな~~って思いません(笑 かるく3頭位飼えるかもって^^
by paw (2013-11-03 10:26) 

ななママ

pawさん、あはは〜確かに〜重さで
いったらかるく3頭いけますね(^m^)
お世話を考えるとやっぱり2頭が限界かな〜^^;

by ななママ (2013-11-03 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0