SSブログ

遊び場 [詩音]

2013/10/27(日)[晴れ]


今日はお天気が良かったのでしおぽん洗いました♪


さて、毎食後義父に遊んでもらっているしおぽん
1.jpg



ハウスから出す前や義父が部屋に戻るときに大騒ぎします
2.jpg


出す前やハウスに入る前にワンクッションおいて
みようとサークルを違う形に・・・
3.jpg


意外と居心地はよろしいようで(^^;)
4.jpg


柵の外からボスに撫でてもらって・・・
5.jpg


ご機嫌さんのようです(^^)
サークルは形が自由に変えられるのでしおぽんが落ち着いたら
テーブルと椅子を囲っていつも通りの運動場にしてます〜♪
6.jpg




おまけ
先日ラバーディスクを買った時にちゃめこの友達の
「きょろり」も買ってあったボス(^^;)
8.jpg

短足しおぽん一生懸命運んでます(^^;)
7.jpg
nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 22

みぃにゃん

結構大きいおもちゃですね。でもご満悦の詩音ちゃんですね
by みぃにゃん (2013-10-27 18:54) 

raomelon

しおぽんのお洗濯お疲れさま~
しおぽんお義父さまが大好きなんですね^^
ワンクッション置くと落ち着くのでいいアイディアですね(*^^*)
またまたおもちゃ買ってもらってる~♪
短足だと運ぶ途中足で踏んづけたりして可愛いよね♡
by raomelon (2013-10-27 20:14) 

もんまま

しおぽんのハウスは1LDK?住み心地良さそうねぇ~
もんは1K(笑)
短いアンヨで長いおもちゃを運ぶ姿って可愛いのよねぇ~
by もんまま (2013-10-27 20:18) 

isoshijimi

のびてる詩音さん可愛らしいですね~
このポーズ、やっぱり好きです(^^)

新しいおもちゃも楽しそうにくわえていますね~
ぎょろり、っていうんですね。
すごいお名前です(笑)
by isoshijimi (2013-10-27 20:25) 

ななママ

みぃにゃんさん、中に500mlのペット
ボトルが入ってるので尻尾と顔を合わせると
長くなります〜(^^)ロッキー君がくわえると
また違う大きさに見えるかも〜(^^)
by ななママ (2013-10-28 11:00) 

ななママ

raomelonさん、は〜い♪腰にきました〜^^;
義父の方が遊びたいようですっかりしおぽんの
お友達です〜(^^)ね〜ボス甘過ぎですよね〜
よく踏んで足を傷めそうなので私の厳しい
チェックがはいります(^^)

by ななママ (2013-10-28 11:29) 

ななママ

もんままさん、人のLDKなのか犬のLDK
なのか・・・orzもんたんハウスも住み心地
よさそうです〜♪
なんでしょね、一生懸命さが出てて可愛いんです
よね〜でも足傷めないかと過保護な私はいつも
心配してます(^^;)
by ななママ (2013-10-28 11:34) 

ななママ

isoshijimiさん、うふふ笑いを誘う姿ですよね^^
しおぽんはほんとあげるおもちゃは必ず遊んで
くれます(^^)宗&奈々はたまに遊んでくれ
なかったりお義理で遊んでるふうだったりした
事もあるんですけれどね〜(^^;)
あ、「きょろり」のお友達でまだ「じゃぶぶ」って
いうのもいるようです(^m^)
by ななママ (2013-10-28 11:37) 

paw

しおぽんはオモチャいろいろ持ってていいなぁ~! By rocco
by paw (2013-10-28 18:46) 

ななママ

roccoちゃん手は大丈夫かな〜
おもちゃは適度な数が飽きなくていいと
思うよ〜(^^;)
by ななママ (2013-10-28 20:07) 

イチロー

きょろりおんなじですね〜イチローも気に入ってます おしえてもらってありがとうございました
by イチロー (2013-10-28 20:21) 

ななママ

イチローさん、はい♪ボスってばまた
買ってしまいました(^^;)イチローくんも
遊んでるかしら〜いえいえ、気に入って
くれて良かったです(^^)うちは「じゃぶぶ」
もそのうち来るのではないかとちょっと心配です^^;
by ななママ (2013-10-28 20:35) 

にゃんこ先生

あらら(^。^)また増えちゃいましたね♪
必ず遊んでくれるんだぁ(^^)良い子だねぇ♡
「じゃぶぶ」すごく気になるので、
ボスさん…買ってきて下さい!(^^ゞ
by にゃんこ先生 (2013-10-29 00:28) 

ななママ

にゃんこ先生さん、そうなんですよ〜^^;
しおぽん新しいモノ好きなようでしばらくは
新しいおもちゃばかり運んできます(^^)
いやいやいやにゃんこ先生これ以上増えても
困るかも〜(^^;)ジ「じゃぶぶ」気になります?
(^m^)
by ななママ (2013-10-29 08:33) 

MIKU

詩音ちゃん、シャンプーしてもらったのねぇ。
かりんも明日シャンプー予定です。

このおもちゃ、名前がおもしろいですね~。
きょろりはワニかなぁ~?
じゃぶぶは、なんだろう~。
ボスさんが「お土産~」と買ってくるのを期待してます~♪
by MIKU (2013-10-29 15:05) 

ななママ

MIKUさん、この日はお天気が良かったので
思い切って洗いました〜♪かりんちゃんも
シャンプーですね♡またガムもらえるのかな^^

ね〜面白い名前つけますよね〜きょろりは
ワニさんみたいですねちゃめこはなんだったの
かな?たぬき?「じゃぶぶ」はなんだ〜?(^^;)
MIKUさんまで〜(^^;)ボスが増やさない事
を祈ってます〜(^^)
by ななママ (2013-10-29 15:19) 

のえこ

わはは、現在一人娘のしおぽん
みんなに溺愛されてますな(o_ _)ノ彡☆
新しいおもちゃもまたまた登場ですね(o_ _)ノ彡☆
いいのいいの、ここにくる人はみんな犬バカ同士ですもの。

気持ち良さそうなクッション!サイズもいいですね。
by のえこ (2013-10-29 20:53) 

ななママ

のえこさん、ほんとしおぽん今まで以上に
溺愛されてます〜(^^;)そうですね〜
みんな我が子が可愛くて丸呑みしたい
くらいですもんね〜(^m^)ピピちくちゃん
も2人っ子(?)だけど溺愛されてます
もんね〜♡クッション実は長座布団です〜♪
by ななママ (2013-10-30 08:33) 

bulldogsの未来ママ

しおんちゃん、シャンプーしてもらって、きれいになりましたね♪
毎食後義父さんに遊んでもらって幸せですね。
新しいおもちゃも気に入ったようですね(^-^)v
by bulldogsの未来ママ (2013-10-30 13:49) 

なゆなな

しおぽんちゃんの寝姿は効きますっ(≧∀≦)ノ☆
もう癒されますっ、可愛すぎます~(*^o^*)
愛嬌満点で撫でちゃいますっ(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2013-10-30 15:26) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、それほど汚れては
いないもののやっぱり洗うと白さが増します♪
食後のお遊びはすっかり習慣化してしまって
おもちゃも自分で選びに行ってます(^^;)
by ななママ (2013-10-30 22:19) 

ななママ

なゆななさん、ありがとうございます♪
癒されてくれてますか〜(^^)
しおぽんが癒しのお手伝いが出来たら
とっても嬉しいです〜(^^)
寝姿また見に来て下さいね〜♪
by ななママ (2013-10-30 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0