SSブログ

鮭 [詩音]

2013/10/2(水)[雨][曇り][晴れ]


先日友人がしおぽんにくれた新巻鮭♫
私のツボにはまったのでしおぽんにはあげずに飾って
おこうかと思ったのですが・・・
1.jpg



なぜか自分にもらった物はわかるらしいしおぽんorz
棚に足をかけて「あれちょうだい」って催促されました(;;)
1.jpg


ワシャワシャ音がしてお腹に笛も入っていて
楽しくて仕方ないみたいです(^^)
2.jpg


詩「こんなの初めて〜楽しい〜♫」
3.jpg


尻尾に巻いてある紐も噛めていろいろ楽しんでます(^^)
4.jpg


なんだか幸せそうだね〜しおぽん♡
5.jpg



ありゃりゃ後ろ向かれちゃった(^^;)
独り占めしたいのかね〜
6.jpg



でもやっぱり義父の前でみせびらかして〜
義父「いいおもちゃもらったな〜」
7.jpg



突然ワニさんにも食いつくあたり何考えてるのかね〜(^^)
またお気に入りのおもちゃが増えました♫
すぐ食いちぎっちゃうかと思った鮭ですが意外と丈夫!
頑張ってくれてますよ〜♡♡♡
8.jpg
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

raomelon

しおぽん
新巻鮭かなり気に入ったみたいですね♪
これだけ喜んで遊んでもらえたら
お友達も嬉しいでしょうね(*^^*)
鮭さんが丈夫でよかった^^
by raomelon (2013-10-02 19:16) 

ななママ

raomelonさん、鮭触るとすっとんで
きますよ〜(^^;)しおぽんはホント
新しいモノ好きでよく遊びます〜♫
そうそう、意外に丈夫なんですよ〜(^^)
by ななママ (2013-10-02 20:15) 

isoshijimi

詩音さん・・・ほんと鮭を食べているみたいで・・・
なんとも言えず満足そうに美味しそうに頬張っていますね(^^)
そしてわにさんともハードなチュッ(^O^)

なんて可愛いお顔しているのでしょう♪

by isoshijimi (2013-10-02 21:12) 

amechan

しおぽん、ぬいぐるみの噛み具合がお気に入りなのでしょうね~
私の空と小梅はアイスの棒や割り箸で遊ぶのが大好きですよ^^
ぬいぐるみや棒一つで幸せになれる動物達がうらやましいです^^;

by amechan (2013-10-02 21:19) 

ななママ

isoshijimiさん、「ハードなチュッ」が
ツボ〜〜〜♡ありがとうございます♫
しおぽん時々不思議なイキモノに見えます^^
今日はお天気がいいのでちゃめこやら鮭やら
洗って干したのでお昼のお遊びの時探すだろうな〜(^m^)
by ななママ (2013-10-03 11:18) 

ななママ

amechanさん、それぞれの噛み心地が
好きみたいですね〜(^^)
アイスの棒なんて可愛いですね〜♫
私は棒じゃなくて中身の方がいいな〜(^m^)
by ななママ (2013-10-03 11:20) 

みぃにゃん

おもしろそうなおもちゃですね!詩音ちゃんみせびらかすんですね~でもあげない・・とか^m^

by みぃにゃん (2013-10-03 18:55) 

ななママ

みぃにゃんさん、ワシャワシャいって
けっこう楽しそうですよ〜♫うふふ〜
その通りです〜渡しませんよ〜(^^;)
by ななママ (2013-10-03 20:16) 

bulldogsの未来ママ

詩音ちゃん、新巻鮭のおもちゃ、
気に入りましたね(^^)
後ろむいて、私の物よって感じでしょうか。
とっても楽しそうですね~。
by bulldogsの未来ママ (2013-10-03 20:40) 

なゆなな

ぶどう狩りの記事の画像が、とても元気そうですね^^
しおぽんちゃん、よかったね、たくさん遊んでもらって^^
(*´∇`)ノ” なでなで
鮭はやっぱりお気に入りになりましたか(笑)これって、興味をそそるフォルムですよねえ。愛嬌があるというか。
たくさん遊んでくれるとお友達も甲斐がありましたね^^
by なゆなな (2013-10-03 20:53) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、そうなんですよ〜♫
私が触ると他のおもちゃくわえていても
とんできますよ〜(^^;)この後ろ姿見てると
お子様だな〜って思います(^^)
by ななママ (2013-10-04 17:10) 

ななママ

なゆななさん、しおぽん人大好きワンコ大好き
なのでお客様は大歓迎です〜(^^)
新巻鮭なかなか可愛い形ですよね〜♡
クチのあたりの形も私は好きなんですよ〜(^^)
あまりに遊んだので昨日お洗濯しました〜
干してる間さがしてましたよ(^m^)
by ななママ (2013-10-04 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0