SSブログ

ぶどう狩り2 [詩音]

2013/9/30(月)[晴れ]


先日ぶどう狩りに行ったときのしおぽんの様子を
「次回に」と書いたくせに他の話題を載せたので
今日はぶどう狩りの時のしおぽんを・・・
この写真はお昼を食べた所でボス待ちのしおぽん♪
9.jpg



ぶどう狩りと言ってもしおぽんはその間私と周辺を
お散歩していたので農園の写真はありませんorz
10.jpg


なのでもう帰りの談合坂のドッグランの写真です〜(^^;)
しおぽんとしてはぶどう狩りでもドライブでも皆と一緒で
ちょっと走って遊べれば嬉しいようでした(^^)
11.jpg


ボスが投げたフリスビーを追いかけて〜
13.jpg


追い越しちゃいました(--;)
14.jpg


フリスビーよりも走る事の方が楽しいんだよね〜
15.jpg


ボスが何度投げても知らん顔〜(^^;)
16.jpg


ボスの努力もむなしくフリスビーには見向きもせず
ご機嫌で走ったしおぽんでした(^^;)
17.jpg
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

さきてつ

しおぽん、なかなか見事な走りっぷりですね。
体調よさそうですね(^_^)
by さきてつ (2013-09-30 19:44) 

raomelon

宗ちゃん、奈々ちゃんと行ったブドウ園なんですね。
以前はブドウがワンコに良くないなんて知らなかったから
クーも食べていましたよ~(^^;)
しおぽんフリスビー全く眼中にありませんね~
クーの若かりし頃の雄姿を見せてあげたいです~(*^m^*)
走ることが本当に楽しそうですね(^^♪
by raomelon (2013-09-30 20:38) 

isoshijimi

詩音さん楽しそうに走っていますね~(^^)
フリスビーそっちのけだ(笑)
いいお顔でランランランですね(^O^)

最近は高速道路が充実していて助かりますよね。
談合坂も充実していますものね♪


by isoshijimi (2013-09-30 20:52) 

ななママ

さきてつさん、ありがとうございます♪
泡ふいたり咳したり忙しいしおぽんですが
元気はあるみたいです〜(^^)
by ななママ (2013-09-30 21:42) 

ななママ

raomelonさん、昔はブドウがワンコにダメ
なんて知らなかったですよね〜(^^;)
クーちゃんも何事もなくて良かったですね♡
クーちゃんフリスビー得意だったんだ〜
うちは宗&奈々が股関節が悪く運動系はダメ
だったので教え方が下手なのかもしれません〜
しおぽん何度投げても追うだけで素通りでした^^;
by ななママ (2013-09-30 21:47) 

ななママ

isoshijimiさん、ね〜外では追いかけるだけ
でキャッチする気はないようです(^^;)
走る事がなにより好きみたいです〜♫

ほんとに高速乗っても安心してワンも連れて
行かれますよね〜談合坂は散歩する場所も
広くて助かりますね(^^)
by ななママ (2013-09-30 21:51) 

MIKU

お外で走るのは、やっぱり楽しいよね~、詩音ちゃん♪
フリスビーはお家の中ででもできますもんね。
走ってる詩音ちゃん、毛もピカピカしてきれいですね~!
家もお出かけしたいなぁ~。
by MIKU (2013-10-01 15:43) 

のえこ

しおぽん、フリスビーはどうでもいいのか( ̄∀ ̄;)
でも青空の下、力いっぱい走れて良かったね。
ななママさん、ぶどうはお腹いっぱい食べましたか?(。-∀-)ィヒ
秋は美味しいものがいっぱいですね〜
by のえこ (2013-10-01 18:01) 

ななママ

MIKUさん、走る事が大好きなしおぽんです♫
そうそう、どうもおもちゃは部屋で遊ぶもの
と思っているみたいです(^^;)
しおぽん宗&奈々の小さい頃よりいいご飯
食べてるので毛艶はいいんですよ〜♫
かりんちゃん車も慣れて来たしこれから
お出かけにいい季節ですよね(*^-^*)
by ななママ (2013-10-01 20:34) 

ななママ

のえこさん、外ではおもちゃより走る
事の方がいいみたいです〜(^^)
ぶどう一房がかなり大きくて楽しめ
ましたよ〜♫ほんとに美味しいものは
多いし涼しくなって食欲も出るので
キケンな季節です〜(^^;)
by ななママ (2013-10-01 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0