SSブログ

ワニ [奈々&詩音]

2013/6/28(金)[曇り][晴れ]



先日しおぽんが布に興味を持って遊んでいたので
奈々の持っていたワニさんをしおぽんにも買って
あげようと思ったのですが・・・
(色文字をクリックすると奈々の記事にとびます)
あのワニさんはもう売ってませんでした(;;)
最近のミトンはこんな感じ。
1.jpg


ほんとは綿のような毛羽だってないのがよかったのですが
まぁ、しおぽんが喜んで遊んでいるのでいっか〜(^^;)
2.jpg


ガブガブと義父に向かっていきます。
布で遊ぶよりも手が安全かな〜(^^)
3.jpg


ワニさんと遊んでいる時のしおぽんは時々
なにやらあうあうとお話してるようです(^^)
4.jpg


やっぱり噛み合いたいのかな〜
そういえば奈々にワニさんを買ってあげたのも
宗太郎がいなくなって寂しいだろうと思ったからだったな〜
5.jpg


かなり気に入ったようでワニさんをしまうと
しばらく探しまわるしおぽんです(^^;)
6.jpg
nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 18

なゆなな

ふふふ(*^o^*)しおぽんちゃん、カジカジしてますねえ。
噛むことって、人だと「楽しい」の表現方法にならないのに、ワンちゃんだとすっごく楽しそう(≧∀≦)ノ☆
本能だとかいろいろあるんでしょうけど、元気な証拠なのかなあ(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2013-06-28 22:08) 

みぃにゃん

おお~うちも犬の同じバーションあります!
やっぱり興奮しますね~
by みぃにゃん (2013-06-28 23:28) 

isoshijimi

ほんとですね。しおんちゃんとっても楽しそうなお顔ですね♪
これは際限がなさそうです(^o^)
by isoshijimi (2013-06-29 06:16) 

きぃ

しおぽん!楽しそうですぅ~♪
saraも大好きなので、我が家にも
10個くらいあります!
同じ遊び方なのに、『次はこれ!』と
次から次へと持ってきますよ!
そうそう、しまうとキョロキョロ探し回りますよね!
探している姿も可愛いですよね!
by きぃ (2013-06-29 06:59) 

ななママ

なゆななさん、そうなんですよね〜
人にとっては噛むって痛い事と思いますが
ワンは噛む事にきっといろんな意味がある
のだろうなと思います。遊ぶ気持になれる
のは元気な証拠だと思います(^^)
夢中で遊んでる姿みるとこちらも嬉しく
なります(*^-^*)
by ななママ (2013-06-29 07:47) 

ななママ

みぃにゃんさん、ロッキーくんは
犬バージョンですか〜♫ロッキーくんの
興奮して遊ぶ様子が目に浮かぶようです(^^)
嬉しそうに遊びますよね〜♡
by ななママ (2013-06-29 07:48) 

ななママ

isoshijimiさん、そうなんですよ〜
サークルから出すとまっさきに私の
所で「ワニさんは?」って顔してます^^;
適当な所で「ワニさんはお休みになりました」
としまう事にしてます(^^;)
by ななママ (2013-06-29 07:50) 

ななママ

きぃさん、すんごく楽しんでます〜♫
saraちゃんは10個も持ってるんですね〜
しかも自分で持って来るんですね(可愛い♡)
もしかしてストックもあるとか?(^m^)
「ワニさんは〜?」って探してる姿も
けっこう楽しめますよね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-06-29 07:53) 

amechan

しおぽん、とても気に入ったようですね^^
ご家族様も嬉しいそう♪
by amechan (2013-06-29 08:19) 

ななママ

amechanさん、すっかりお気に入りです〜♪
はい、しおぽんのテンションがあがるので
義父もワニさんで遊ぶと楽しそうです〜(^^)
by ななママ (2013-06-29 09:08) 

paw

気に入ったオモチャがなくなるとショックですよね~ PLUMはバットキューズです~☆
by paw (2013-06-29 10:50) 

raomelon

しおぽん楽しそう~(^^♪
こんなに喜んでもらえると買ってあげた甲斐がありますね^^
ワニさんとお話ししているようにもみえますね~
いいお友達が出来て良かったですね(^_-)-☆
by raomelon (2013-06-29 11:51) 

ななママ

pawさん、そうなんですよね〜(;;)
それだけ年数も経ってしまってたんですけど。
PLUMちゃんバッドキューズがお気に入りなん
ですね(^^)知らなかったのでぐぐりました^^
丈夫そうですね〜詩音にもいいかも(^^)
by ななママ (2013-06-29 11:51) 

ななママ

raomelonさん、楽しそうでしょ〜♪
ほんとに嬉しそうで顔がゆるみます(^^)
見てると面白いですよ〜あがあが、わうわう
何をしゃべっているのやら(^^;)ワニさん
一方的に噛み噛みされて気の毒ですが頑張って
しおぽんのお友達になって欲しいです〜(^^)
by ななママ (2013-06-29 12:39) 

MIKU

詩音ちゃん、楽しそう~♪
うちのは羊ですが、最近出してないなぁ~。
こないだダンナが買ったパンダは、もうあちこち破れてしまいました。
といっても、パンダはホントのオモチャじゃなく100均で買ったお風呂グッズだったんです。
この手の物って、なんであんなにコーフンして遊ぶんでしょうねぇ。
出しっぱなしは厳禁!ですよねぇ~。
by MIKU (2013-06-29 14:58) 

ななママ

MIKUさん、大興奮のしおぽんです♪
かりんちゃんも大興奮なんですね(^^)
やっぱり本能なのかな〜かぷかぷしたい
んでしょうね〜(^^)パンダちゃんは
お風呂グッズでしたか〜
興奮しすぎもよくないのでしおぽんの
届かない所に避難させてます〜(^^;)
くろすけくんの成長が楽しみです♪
by ななママ (2013-06-29 16:07) 

ちびそら

あは^^ちびちゃんの命日だからって、昔のビデオを観ていたら、ちょうどこういうので遊んでいるちびちゃんが写っていました^^(笑) ちびちゃん・・ちょっとビビっていましたけど^^;詩音ちゃんは強いんだね(笑)
・・そう、以前はデニム生地でしたよね?もうありませんでしたか? ワニさん・・肌触りは良さそうだけど、生地の繊維がちょっと心配?^^;
by ちびそら (2013-07-02 11:16) 

ななママ

ちびそらさん、ちびちゃんもミトンで
遊んでましたか〜詩音は挑んでいきますよ〜^^;
以前のものの方が丈夫そうだったんですけどね〜
探してもないんですよ。帆布で自作しようかとも
思ったのですが、ちょっと面倒かな(^^;)
そうなんです!生地の繊維がとっても気になります。
特にしおぽんにはよくないような気がして。
もう少し様子を見てだめなようなら自作・・・?

by ななママ (2013-07-02 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0