SSブログ

デッキ [詩音]

2013/6/18(火)[晴れ]



明日あたりから雨が降るようなので
久しぶりにデッキを洗って出してあげました(^^)
何故かボスのズボンの間からにっこり(^^;)
a4.jpg


久しぶりだったので暑いのにお日様浴びてたね♪
(洗濯物は見なかった事に^^;)
a5.jpg

やっぱり外は気持いいのかな〜
(お願いそこから移動して(;;))
a6.jpg


お帰り〜暑かったでしょ〜
詩「えへへ〜でも楽しかったよ♪」
a7.jpg


デッキで満足したのか自らサークルに
入る素振りをしたしおぽんでした(^^)
a8.jpg

暑いですね〜皆様熱中症に気をつけてくださいね〜
nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

きぃ

しおぽん♪デッキに出れて嬉しそうですねぇ♪
今日は午前中は晴れていたのに
午後から本降りでした(汗)
日中30度まで上がったのに雨が降ったため
ジメジメ・ムシムシでエアコンONしました!
これからはもっと上がるかと思うと
すでにバテ気味です(汗)
by きぃ (2013-06-18 19:06) 

なゆなな

お帰り、しおぽんちゃん(*´∇`)ノ” なでなで
一枚目の画像は、なんともお茶目さんで可愛いですね。
しおぽんちゃんの年齢は…人で言うと小学校の女の子かな?
そう思うと、すっごく納得の表情です(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-06-18 21:40) 

みぃにゃん

暑いけどとっても嬉しそうですね!
by みぃにゃん (2013-06-19 00:15) 

raomelon

これからの天気が気になりますね^^;
しおぽん デッキでお日様と遊んで楽しかったね~
いい笑顔です♡
外の空気を吸うだけでも気分転換になりますよね。
しおぽんも熱中症注意ですよ!

by raomelon (2013-06-19 01:05) 

ななママ

きぃさん、あららそちらは午後は
雨でしたか(^^;)こちらは昨日1日
お天気よかったですが湿度が高くて(;;)
我が家もリビングが湿度高いので80%超えると
除湿いれてます〜(^^;)ほんとにこれから
まだ夏本番なのに先が思いやられますよね(;;)
by ななママ (2013-06-19 07:19) 

ななママ

なゆななさん、けっこう笑える顔ですよね^^
ちょっと女の子っぽい顔かな〜(^^)
年齢ですか〜いくつかな女子高生くらいだと
思っていたんですが、もっと若いのかな(^^)
いずれにしてもいたずらっこの顔してますよね〜^^;

by ななママ (2013-06-19 07:21) 

ななママ

みぃにゃんさん、暑いのにわざわざ
日向にいたのでやっぱり日向ぼっこって
意味があるのかもしれませんね〜(^^)
by ななママ (2013-06-19 07:22) 

ななママ

raomelonさん、台風が来てるみたいですね〜;;
お日様にあたるのは気持いいみたいですね。
そろそろ少しの散歩には出してあげたいと
思ってるんですが〜(^^)
ありがとうございます。しおぽんも熱中症
気をつけます〜クーちゃんもね〜(^^)
by ななママ (2013-06-19 11:10) 

のえこ

昨日まではいいお天気でしたもんねー
しおぽん気持ち良さそう♪
今日はじめじめ。そちらはどうでしょうか?
雨でも暑いこと!人も犬もグッタリ。
お洗濯ものも乾かないわ( -“-)
by のえこ (2013-06-19 14:32) 

ななママ

のえこさん、風は朝から強いけれどまだ
雨降ってないんですよ〜なので朝からまた
しおぽんデッキ出たりしてました(^^)
ほんと〜洗濯物をなんとかして欲しいですよね〜;;
名古屋はとくにムシ暑そうですよね〜(^^;)


by ななママ (2013-06-19 15:30) 

いちのすけ

やっぱ日向に出ると良い顔しますね~(笑)

うちのすいかは外が大嫌いなので、恐る恐るちょっとしか出ませんが、ティアラは外が好きなので、よくウッドデッキに出してます☆

暑くても陽を感じてる顔は何とも言えない顔してますよね(笑)
by いちのすけ (2013-06-19 16:54) 

paw

roccoの妹もデッキが大好き! 暑くても日向ぼっこはかかせないそうですよ~♪
黒い背中だから気をつけてね!
by paw (2013-06-20 00:13) 

amechan

暑いけど、適度な日光浴は必要なのですね^^
しおぽん、嬉しそう!
日光浴のあとは冷たいタオルで頭、お腹、肛門周辺を冷やしてあげると熱中症対策になりますよ^^

by amechan (2013-06-20 07:12) 

ななママ

いちのすけさん、すいかちゃんは外が
嫌いなんですか〜ティアラちゃんはしおぽんと
一緒ですね〜(^^)今日は雨でデッキに
出られなくて残念そうなしおぽんです(^^;)

by ななママ (2013-06-20 08:22) 

ななママ

pawさん、お日様からパワーをもらってる
のでしょうね〜(^^)
そうそう、奈々と違って触るとけっこう
暑くなってるので気をつけます〜(^^)
by ななママ (2013-06-20 08:24) 

ななママ

amechanさん、デッキに出てるといつもと
ちがう顔をしてるので気持いいのだと
思います(^^)
そうなんですか、ありがとうございます!
頭とか結構暑くなってるので気になってました。
日向ぼっこの後に冷やしてあげますね。
by ななママ (2013-06-20 08:27) 

にゃんこ先生

お散歩♪おかえり~♡
お外の写真は、良い感じに撮れるので良いのですが、
写ってほしくないものや、暑さなど、
いろいろ避けたいものがありますよね(^_^;)

by にゃんこ先生 (2013-06-21 00:54) 

ななママ

にゃんこ先生さん、ほんとほんと〜(^^;)
デッキで撮ると黒い顔のしおぽんもちゃんと
表情がわかるくらいに撮れるんですが、側に
写って欲しくないものが〜orz
なかなか上手くいかないものですね〜(^^;)
by ななママ (2013-06-21 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0