SSブログ

まわる [詩音]

2013/6/9(日)[晴れ]


本日いいお天気で暑いです〜(^^;)
さて「まわる」と言えばしおぽん。
aa1.jpg


今日は同じような写真ばかりです(^^;)
aa2.jpg


3週目〜(^^;)今朝はなにやらスイッチが入ったらしく
軽快にソファをまわるしおぽんです。
aa3.jpg


たまにカメラを構える私を出し抜いて反対から
いらっしゃる・・・しかし察知して撮られる(^^;)
aa4.jpg


4週目〜目が回ってきたよ〜
aa5.jpg


そして義父の所にちょこっと寄り道
aa6.jpg


数えるのも面倒になるくらい走ってたね〜
aa7.jpg


たまにこんな顔してたりして(^^)
嬉しそうに走っていたから少し咳き込んだけど
好きに走らせてました〜まわるしおぽん♪
aa8.jpg




おまけ


先日友人がむか〜し実家で飼っていたワンコ(秋田犬)の
写真を見て下手ながら作ってみました。
aa9.jpg

細かい所は目をつぶって遠目に見て下さい〜(^^;)
宗&奈々よりはちょっとマシになったかな〜♪(自画自賛〜)
aa10.jpg
nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

raomelon

しおぽん 目が回りました~^^;
スイッチ入ると止まらなくなりますよね^^
元気に走る姿が見れてうれしいわ♪
秋田犬のワンちゃん可愛い~
宗、奈々ちゃんもそっくりでしたけど
ほんとお上手ですねd(^o^)b
お店開きませんか^^
by raomelon (2013-06-09 12:43) 

ななママ

raomelonさん、目回るでしょ〜^^;
ほんとに猪突猛進で何言っても止まりませんorz
ありがとうございます♡嬉しそうだったので
撮ってみました^^
あはっ宗&奈々は雰囲気だけって事で^^;
秋田ワンはちょっとだけマシになったかな〜って。
またまた raomelonさんってば〜(ゴリゴリ)
(注・ゴマスリの音)

by ななママ (2013-06-09 13:51) 

ちびそら

え~?意味も無くただぐるぐると歩き回るのでしょうか??不思議な行動ですね? でもあまりお散歩出来ない分、運動になっていいかも~♪
秋田犬、十分上手ですよ~・・♪粗探ししようと思ってよ~く見てみたけれど、見つかりませんでした(笑)顔の表情とか・・難しそうですよね~^^
by ちびそら (2013-06-09 14:59) 

きぃ

元気に走り回る姿はこちらも元気にしてくれます♪
秋田犬のワンちゃんのほんわかした雰囲気!
そして優しい目!きっとななママさんを
優しい目で見ていたんでしょうね♪
by きぃ (2013-06-09 15:54) 

ななママ

ちびそらさん、そうなんですよ〜(^^;)
去年うちに来た頃からサークル内でもくるくると
回っていたので医師にどこかおかしいのか、と
聞いてみたのですが大丈夫みたいです(^^;)
スピードさえ抑えてくれればいい運動だし
いいんですが、見てるこちらの目が回るんです〜;;
ありがとうございます〜皆さん優しいから
ついつい載せちゃいます(^^)
by ななママ (2013-06-09 17:29) 

ななママ

きぃさん、確かに元気にしてくれますが
目が回るんですよね〜(^^;)
当時高校生だったのでまだ大型犬を見てる
分には可愛いのですが触れなかったんですよ〜^^
とても賢くて優しいワンコだったそうです(^^)
by ななママ (2013-06-09 17:32) 

amechan

秋田ワンコ、かわいいですね^^
何だか、今にもしゃべりかけそうですね!

口をあけてるポーズって作るの難しいですよね~
私も以前、口あけてるわんこを作ったのですが、何だかバランスが上手くとれなくて^^;




by amechan (2013-06-09 23:50) 

ななママ

amechanさん、ありがとうございます。
お恥ずかしいです〜見よう見まねで作って
みました。実は顔がちょっと歪んでいるの
ですが遠目から見ていただければ(^^;)
口開けてるとゴムパッキンつけなきゃ
いけないのが(黒い所)難しいです〜^^;

by ななママ (2013-06-10 08:17) 

MIKU

まわる詩音ちゃん、楽しそう~♪
かりんもちっちゃい頃、よくまわってました。
今はまわるというより、ダッシュ!って感じですが。
家の中でも、走るのは楽しいんでしょうね~。

秋田犬、ステキですね~!
ななママさん、どんどん上手になられてますね。
うちの子のも、お願いしたいくらいです~!!
ホント、お仕事になりますよ~。
by MIKU (2013-06-10 15:54) 

ななママ

MIKUさん、かりんちゃんも回ってましたか〜
今はダッシュですか〜って事は詩音もいずれ
ダッシュするのかな〜(^^;)
身体が小さいとはいえ、スピード出すと
そこら中に当たるのでちょっと控えて欲しい
んですけどね〜(^^;)

ありがとうございます♪
え、いえいえほんの少しマシになった程度
です〜もう少し上手くなれたらな〜って
思います。MIKUさんも優しいんだから〜
下手の横好きですね〜(^^)
by ななママ (2013-06-10 16:54) 

もんまま

回って回って回ってまわる~~~(^O^)
もんも2歳くらいまでお散歩が足りない雨の日とか
回ってたなぁ~嬉しそうなしおぽんの笑顔がカワユス~


秋田犬!!可愛い~~上手~~
表情が良いです~
by もんまま (2013-06-10 19:05) 

ロビンママ

すご~~~い!!
上手ですぅ。
とってもかわいいしぃ。
イイなぁ、、、、

そうですか、回るんですね。
なんか、微笑んでしまいます。
元気で何より!!
by ロビンママ (2013-06-10 20:04) 

ななママ

もんままさん、そうか〜やっぱり
運動不足が原因なのかな〜さっきも
これでもかってくらい走っていて見てる
こちらが疲れてサークルインさせました^^;
走り疲れて今は寝てます^^;

ありがとうございます〜でも実はモデルワン
にはあまり似てなかったりするんですが^^;
by ななママ (2013-06-10 20:22) 

ななママ

ロビンママさん、ありがとうございます。
もうみんな優しいから〜ついつい作ると
載せちゃいます^^;

回るんですよ〜こちらの目もぐるぐると^^;
走るだけ走ってばったりと倒れるように
寝てます^^;走れるって事は元気なのかな^^
by ななママ (2013-06-10 20:26) 

みぃにゃん

椅子の周りをぐるぐる~。詩音ちゃんのマイブームなんですかね?秋田犬ちゃん可愛い~。昔飼っていたのであの足の長さといい思いだしますね
by みぃにゃん (2013-06-10 21:59) 

ななママ

みぃにゃんさん、どうも狭い部屋で
運動不足を補ってるらしいです^^;
ブームだったら早く過ぎ去って欲しい〜;;
秋田犬飼ってたんですか?遠目に見て
くださいね〜♪
短足コギを毎日見ているのでつい短足
作りそうになりました^^;
by ななママ (2013-06-10 22:10) 

のえこ

しおぽん…わたしも目が回りました( ̄д ̄) ぐるぐるぐる
床がカーペットだから小回りもラクラクだね♪

おっ!久々の作品発表ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
うんうん、秋田犬ってこうですよ。
よく特徴が出てると思います。
回数を重ねて腕が上がってきましたな〜!
by のえこ (2013-06-12 13:14) 

ななママ

のえこさん、目回りますよね〜(;;)
もうしおぽんお願いだから止まってって
感じです。

うふふ〜ありがとうございます♪
のえこさんも優しくて嬉しいな〜(^^)
前よりちょこっとマシって言う事で〜
自己満足の世界ですが(^^;)
by ななママ (2013-06-12 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0