SSブログ

油断 [詩音]

2013/5/23(木)[晴れ]



今朝気持よさげに寝るしおぽん♪
a1.jpg



うふふ〜[いい気分(温泉)]今日はお風呂ですよ〜♪
a2.jpg


そして洗われたしおぽん♡
a3.jpg


詩「洗われてしまいました[バッド(下向き矢印)]
a4.jpg


詩「むむむ〜〜〜」
a6.jpg



クレートもベッドも洗ったのでトイレしかない
サークルでちょっと物寂しいしおぽんです(^^;)
A5.jpg
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

raomelon

しおぽん見るからにふわふわ ピカピカですね^^
おまけにクレートもベッドも洗われて
トイレだけなんて失礼しちゃうわね(*・ε・*)ムー
と言っているようです^^
ななママさんもお疲れさま~!

by raomelon (2013-05-23 17:02) 

ななママ

raomelonさん、ありがとうございます〜♪
しおぽんトイレだけで所在なげに寝てました^^;
ほんと詩音はなんか「む〜」って不機嫌そう
な顔するんですよね(^^;)
ありがとうございます〜汗だくになりました〜^^;

by ななママ (2013-05-23 20:38) 

もんまま

アハハ
本当にムッとしてるわぁ。
今日は暑いくらいでしたものね。シャンプーしてドライヤーしたら汗だくよねぇ。お疲れ様ぁ~~
by もんまま (2013-05-23 22:05) 

ななママ

もんままさん、な〜んか不機嫌ですよね^^;
しおぽんにドライヤーあてながら私の汗が
だらだらと・・・orzありがとうございます〜
これで私の体重でも落ちてくれるのなら
申し分ないんですけどね〜(^^;)
by ななママ (2013-05-23 22:18) 

みぃにゃん

シャンプーお疲れさま~。ロッキーもそろそろ週末にでも・・・。
by みぃにゃん (2013-05-23 23:02) 

おうみ

うちも洗いました。

暑い日だけど、暑いから「おし、今日は洗うぞ」って気分になります。体の負担とか考えながら…。

いつかしおぽんも「洗ってもらったマット気持ちいい」とかいってくれるといいなぁ。

洗った子の匂いって好きなので犬並みに嗅いでいる私でした。
by おうみ (2013-05-24 07:30) 

ななママ

みぃにゃんさん、ロッキーくんもそろそろ
ですか〜洗われる方も洗う方も疲れますね〜^^;
by ななママ (2013-05-24 07:58) 

ななママ

おうみさん、ミルちゃんすご〜く
いい顔してますね〜♡最初の頃とは
別犬のようですね(*^-^*)

おうみさんが一生懸命お世話して可愛がった
からですね〜(^^)しおぽんもシャンプー
や洗濯が気もちいいってわかってくれると
いいな〜。あはは^^私も洗った日は捕まえて
におい嗅いでます〜(^^)
by ななママ (2013-05-24 08:05) 

MIKU

ここの所、毎日いいお天気でホントにシャンプー日和が続いていますね~!
詩音ちゃんも、ピカピカ♪ツヤツヤ♪ですね~。
シャンプーの後って、白い毛がホントに真っ白!って感じになって見ていて気持ちいいんですよね~。

トイレしかないサークルで、ちょっとご機嫌ナナメのお顔もかわいいです~☆
by MIKU (2013-05-24 16:18) 

いちのすけ

ふわふわですねー(笑)

すいかも抜け毛が目立ってきたので、そろそろ嫌いなシャワーしなきゃです(^.^)

カット&シャンプーしてもらっても、10日ぐらいたつと・・・頭から酢昆布の匂いがしてくるんですよね~^^;
by いちのすけ (2013-05-24 16:25) 

ななママ

MIKUさん、ほんとお天気いいですよね〜♪
気温が高いとシャンプーしても安心して
いられます(^^)洗うとやっぱり艶が出る
というかピカピカしますよね(^^)

おかしいでしょ〜詩音にとってクレートは
安心できる場所らしくないと落ち着かない
ようです(^^;)
by ななママ (2013-05-24 17:57) 

ななママ

いちのすけさん、すいかちゃんもそろそろ
シャンプーですか〜(^^)
酢昆布のにおいですか〜少し経ったらしおぽん
の頭のニオイも嗅いでみよ〜(^^)
しおぽんってなんかいつもフードのにおいが
するんですよね〜(^^;)
by ななママ (2013-05-24 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0