SSブログ

半日ドライブ [詩音]

2013/5/20(月)[曇り][雨]


ご心配頂いたしおぽんもお腹は良くなって来たので
しおぽんストレス解消・・・というか
ボスのストレス解消ドライブでもあるのかな(^^;)
a1.jpg


詩「また来ちゃった〜♡」
a2.jpg


ちょっとドライブがわかってきたのか
今回は車でピーピー鳴かなかったしおぽんです♫
a3.jpg


詩「気持いいね〜」
a4.jpg


レジャーシートを敷いて一休み
黒い背中部分が暑そうだったのでタオルで日よけ。
コーヒーお茶菓子持参でちょっとしたピクニック気分♪
a5.jpg


1時間も居なかったけれどしおぽん満足してくれた
ようです(^^)
富士山も奇麗でした〜[揺れるハート]
a6.jpg
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

raomelon

しおぽん お出かけ楽しかったね~♪
確かに黒の毛皮は暑そうですね(´∀`;)
富士山も綺麗に見えて
みんな気分転換になりましたね^^
クーは前は車でお出かけ大好きだったのに
だんだん嫌がるようになりました・・・。
by raomelon (2013-05-20 10:17) 

ななママ

raomelonさん、満足頂けたようです〜
触ると暑かったので気持だけでもと
タオルをかけてみました(^^)
朝でかけてお昼ご飯には家に戻るので
うちにはちょうどいいドライブです(^^)
クーちゃん車でお出かけしなくても毎日
たくさんお散歩してもらって大好きな場所で
お友達にも会えますもんね(*^-^*)
by ななママ (2013-05-20 11:50) 

MIKU

いいお天気で、ドライブ日和だったのですね~。
詩音ちゃんも、楽しそうでイイ笑顔~♪

黒いコはホントに熱吸収がよくって、触ると熱いですよねぇ。
タオルで日よけしてもらって、しあわせなわんこだなぁ~。
富士山、綺麗に見えてますね~。
なかなか見る機会がない関西人の私は、とってもうらやましいです~!
by MIKU (2013-05-20 15:00) 

ななママ

MIKUさん、予報はもっと悪かったのに
行ってみたら結構いいお天気でよかったです^^
黒い毛と白い毛と触ると全然温度が違う
んですよね〜久々に思い出しました^^
富士山大好きなんですけどうちの方からは
見えないんです。そうですね、関西の人から
みたらちょっとドライブして見られる
んですものね〜ありがたいです(^^)
by ななママ (2013-05-20 16:29) 

さきてつ

しおぽん、よかったねぇ~。
無理しないでね(^_^)
by さきてつ (2013-05-20 19:25) 

amechan

しおぽん、元気になってよかったですね~
とても綺麗なところに行ってこられたのですね^^
癒されるな♪
by amechan (2013-05-20 19:29) 

ななママ

さきてつさん、ありがとうございます。
相変わらず咳は出ますが調子は悪く
ないようです(^^)
by ななママ (2013-05-20 20:40) 

ななママ

amechanさん、箱根のピクニックガーデン
という所で施設も封鎖されてて何もない所
なんですが景色はとても奇麗なんです(^^)
パラソルと椅子を持って来てピクニックして
いる人ばかりでした(^^)
by ななママ (2013-05-20 20:43) 

みぃにゃん

こんな楽しそうに走っているのを見るとストレス解消できますね~どうですか?ストレス発散できましたか?
by みぃにゃん (2013-05-20 22:57) 

ななママ

みぃにゃんさん、詩音もボスも気分転換は
出来たようです(^^)私も奇麗な景色と
空気と詩音の笑顔に癒されました(^^)
by ななママ (2013-05-21 07:16) 

もんまま

良かったねぇ~
ちょっとだけ走れたんだね?嬉しそうぉ~
こんなしおぽんを見れてママさんもボスさんも
いい休日でしたね!
短い時間でもみんなが笑顔になれる時間ってスバラシ(^O^)
by もんまま (2013-05-21 20:54) 

ななママ

もんままさん、ありがとうございます♪
リードつきですがボスのまわりをくるくると
走ってました〜♪奇麗な景色と空気♡
しおぽんも満足してくれたようで帰りの車は
ぐっすりと寝て眠気光線を出しまくってました(^^;)
また連れて行きたいです〜(*^-^*)

by ななママ (2013-05-21 21:06) 

のえこ

ここはアレですねえ、箱根ですね?
ワンコはリードをつけてお散歩のとこですね?
ああ、富士山キレイに見えて良かったですね
これからの季節、晴れてても見えない日も多いので。
しおぽん、体調もよくなって良かった♪
走ってる顔が笑顔ですね〜( ̄∀ ̄)
やっぱりお出かけ最高!って言ってるみたいです。
by のえこ (2013-05-22 14:28) 

ななママ

のえこさん、もしかしてご存知ですか?
箱根ピクニックガーデンっていう所で
ドッグランがポツっとあるだけで何もない
自然いっぱいの所です〜(^^;)ノーリード
の子もいましたけどしおぽんは爆走厳禁なので
しっかりとリードに繋がれてました(^^)
筋力もつけないと・・・という事でほんの
少しだけ今日散歩も行ってもらいまいした。
クレートで爆睡してます〜(*^-^*)
by ななママ (2013-05-22 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0