SSブログ

雨 [詩音]

2013/5/25(土)[曇り][晴れ]


20日の雨の日のしおぽん
雨なのでデッキに出られずうらめしそう〜(^^;)
aa7.jpg


少しの間外をながめていたと思ったら
aa8.jpg


詩「ね〜ね〜デッキ出られないの〜?」
私のところにやってきてぐずぐず(^^;)
aa9.jpg


詩「つまんな〜い」
甘ったれさんだね〜しおぽんは(^^)
aa10.jpg


ごねても出してもらえないとわかるとのび〜
aa11.jpg


そして午後も出られず床でのび〜(^^;)
すっかりデッキで虫干しが気に入ったようで
雨の日はつまらないようです(^^;)
我が家の女の子は日向ぼっこが好きだね〜
aa12.jpg
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

(^O^)yumiko

あははっ!
飛んでる~。
しおんちゃん、甘えん坊さんで可愛い。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
by (^O^)yumiko (2013-05-25 11:44) 

ななママ

(^O^)yumikoさん、面白いでしょ〜(^^)
コーギーお得意のポーズです〜
ほんとに甘えん坊です(^^;)
by ななママ (2013-05-25 12:41) 

raomelon

しおぽん 雨の日はつまらないよね^^
背中に可愛い哀愁が・・・。
寄って来てお顔かくして こんな事されるとたまりませんね^^
しおぽん 甘え上手(≧▽≦)ノ

by raomelon (2013-05-25 12:44) 

ななママ

raomelonさん、わかりやすいですよね〜^^;
ほんとにこの子は甘えん坊です〜♡
奈々も1匹だったらこんな風に甘えた
のかもしれないです(^^)しおぽんには
たっぷりと甘えさせてあげようと思います〜(^^)
by ななママ (2013-05-25 13:01) 

さきてつ

しおぽん、残念ですね。
しかし、可愛い寝方ですね。
by さきてつ (2013-05-25 17:08) 

なゆなな

あ~。人でも雨の日はガッカリですもんね。
お外大好きなワンちゃんたちなら、なおのこと、ですね(^_^;
しおぽんちゃーん、お家で雨の音を聴くのも良いよ~^^
(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2013-05-25 19:00) 

amechan

外に出られなくて可哀想だけど、後姿も
とってもかわいいしおぽんですね^^
by amechan (2013-05-25 20:38) 

ななママ

さきてつさん、しおぽんもデッキで
お昼寝が大好きなようです(^^)
ありがとうございます♪コギの定番
ポーズです(^^)
by ななママ (2013-05-25 21:56) 

ななママ

なゆななさん、ワンコも雨の日は
気分が下がるようです(^^;)
雨の音・・・ですか〜なるほど。
子供の頃は雨に濡れた庭の苔を見るのも
楽しかったな〜(^^)しおぽん撫でられる
の大好きですよ〜♡
by ななママ (2013-05-25 21:58) 

ななママ

amechanさん、ありがとうございます。
この後ろ姿笑えますよね(^^;)
両足投げ出せるのは股関節が柔らかい
からですがいつまでこの格好を見られるかな〜
by ななママ (2013-05-25 22:01) 

もんまま

まぁ^^
見事なコーギーの開きだわ。
今日は爽やかなお天気だったから
天日干しにはモッテコイだったでしょ~~?(^O^)
by もんまま (2013-05-25 23:43) 

にゃんこ先生

ご無沙汰をしておりますm(__)m
桃之助は良くなったと思ったのですが、
今日、久々に吐いたりと
なかなか本調子にならないようです…
更新の方も、なまけ癖がついちゃって
私もなかなかですが、ボチボチと
お邪魔させていただこうかと(^_^;)
桃之助の件では、
コメントをありがとうございました!

しおぽん♡退屈感を身体全体に出してますね(^^)
お近くならすぐに飛んで遊びに行くのになぁ♡
by にゃんこ先生 (2013-05-25 23:44) 

ななママ

もんままさん、この姿を見るとコギだわ〜
って思いますね(^^)はい♡昨日今日は
開くにはもってこいの日和ですね〜♡
久しぶりのコギの両足開きに懐かしい
気持です〜(^^)
by ななママ (2013-05-26 10:22) 

ななママ

にゃんこ先生さん、桃之助くん心配ですね(;;)
なんでしょう体調に波はあるのでしょうが
吐いたりされるとちょっとこちらの気分も
落ち込みますよね。にゃんこ先生さんも
無理なさらずに気が向いたら覗きにきて
しおぽんの開きでも見ていってくださいね(^^)

あ〜ほんとに飛んで来て頂きたいですよ〜(*^-^*)
しおぽん大喜びです(^^)桃之助くんは・・・
隠れちゃいそうですね(^^)早く普通の
体調に戻りますようにお祈りしていますね。
しおぽんもがんばります(*^-^*)
by ななママ (2013-05-26 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0