SSブログ

良い子 [詩音]

2013/3/30(土)



今日は昔の職場の仲間と年1回の会食でした(^^)
毎年なぜか皆若返っているようで羨ましくもあり
嬉しくもあり久しぶりによく笑いました(*^-^*)

本日のしおぽん
クレートに入ってボスを見つめる
a1.jpg


しばらくすると出て来て
a3.jpg


クルっと回って・・・
a5.jpg


クレートに・・・・
a4.jpg


入り・・・・・・
a6.jpg


またボスを見つめる・・・の繰り返し(^^;)
なにかもらえるまでやってます(^^;)
詩「わたしハウスでいい子にしてるの」を
何度もアピールするわけですねorz
a2.jpg
しつけとしてうんpをしてクレートに入り
「ワン」と教えた時は盛大に褒めて時には
おやつもあげたりしてたわけです・・・
どうやらそれでクレートでいい子にして
アピールする事を覚えたようです(^^;)
こんな事考えるなんてほんと可愛くて
飽きないですね〜♪
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

なゆなな

うふふ(*^o^*)
おやつ欲しかったのかな?それともイイ子にしてるから、ボスに遊んで、ってアピールしてるのかな^^
いじらしいですね、ちいさい女の子みたい(*´∇`)ノ”なでなで
by なゆなな (2013-03-30 21:15) 

ななママ

なゆななさん、十中八九おやつでしょうね〜(^^;)
ほんとにまだまだお子ちゃまなんだな〜って
思います(^^)褒められるとすごく嬉しそう
なのがわかってついつい「いい子だね〜」って
言っちゃうんです(^^;)なゆななさんのなでなで
しおぽんにしときますね〜♡
by ななママ (2013-03-30 21:53) 

みぃにゃん

いじらしい・・・。私ならクレーとあげてしまうかも・・・。
振り向いてもらおうと考えたんでしょうね~。
もう抱きしめたくなります!!
by みぃにゃん (2013-03-30 22:44) 

ななママ

みぃにゃんさん、ワンコはあの手この手で
飼い主の気を引こうとしますよね(^^)
個性が出ていて見ていると愛らしくて
たまりませんね〜♡
by ななママ (2013-03-31 07:44) 

raomelon

昔の職場のお仲間と
会食が続いているなんていいですね^^
しおぽんのアピール可愛すぎます♡
甘えさせてあげてねヾ(=^▽^=)ノ

by raomelon (2013-03-31 08:41) 

ななママ

raomelonさん、はい♡有り難いことで辞めて
11年目ですが毎年声をかけて頂いています。
可愛いですね〜♡今朝は頬ずりして「可愛い」
を連発してました(^^)
by ななママ (2013-03-31 15:23) 

きぃ

お久しぶりです♪
しおぽん!ますます良い子になっていますね♪

以前の職場の方との会食!
いいですねぇ~♪私も仕事を辞めて10年くらい経ちますが
毎年忘年会で30名ほど集まります!
その会社で働いているのは、もう2名くらいしかいないのですが!
楽しいですよね!
by きぃ (2013-04-01 09:44) 

ななママ

きぃさん、お久しぶりです♪
ありがとうございます〜(^^)
自ら良い子をアピールするあたりなんとも(^^;)

1年に1回皆の無事で元気な姿を見ると
とても嬉しくなります。30名はすごいですね^^
私達は7人と小規模です(^^)集まれる限り
皆の元気な顔をみたいと思っています(^^)
by ななママ (2013-04-01 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0