SSブログ

忘れ物 [詩音]

2013/3/26(火)


昨日朝食後にいつものようにサークルから出て
あ.jpg


義父と遊んだしおぽんですが、ヒート中はどうも
いつもと違いあまり遊びに熱中はせず吠えてばかり
あ1.jpg


奈々もそうでしたがやはりこんな時は同性の方が
いいらしく私に甘えてくるので義父も部屋に引き上げ
あ4.jpg


しばらく2人でのんびりしようかね〜と話していた所
あ5.jpg


ボスから「忘れ物届けて」とお電話・・・
毎朝携帯のチェックはするものの他の物を忘れるとはorz
あ6.jpg


詩「2人でのんびりするんじゃなかったの〜(怒)」
ごめんね〜午前中に行ってきたいんだもの〜
しおぽんボスのとばっちりで早々にサークルイン
させられたのでした(^^;)
あ7.jpg
うめあわせに昨夕、長々とソファで寛がせてあげました♡
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

みぃにゃん

ヒート中っていつもの違う行動したりするみたいですね~
わが家はメンズなのでわかりませんが、妹の猫はすごかったです。なので避妊しました。シッコを家中どこでもしたり鳴き声もすごかったらしいです
by みぃにゃん (2013-03-26 10:28) 

raomelon

しおぽん抗議してますね^^
ボスの忘れ物はいけませんね~(^▽^;)
女の子はやはりデリケートなんですね。
by raomelon (2013-03-26 10:44) 

ななママ

みぃにゃんさん、そうなんですよね〜
1回目の時に不機嫌全開だったのでできれば
2回目までに手術したかったのですが・・・
にゃんこさんは鳴き声がすごそうですね〜;;
ワンコの場合ヒートの時は隔離しないと
男の子の方が可哀想なので病院でも車で待機
していました(^^;)
by ななママ (2013-03-26 13:07) 

ななママ

raomelonさん、怒ってるでしょ〜^^;
奈々はヒートの時は大人しくなって私に
ぺったりと「具合悪いの〜」ってくっついて
きたのですが、しおぽん機嫌悪い悪い^^;
しばらくすると落ち着いてやっぱりぺったりと
くっついて甘えてますが(役得〜♡)
by ななママ (2013-03-26 13:10) 

もんまま

(´∀`*)ウフフ
可愛いお猿さんだわぁ~
そっかぁ、ヒート辛いんだねぇ。
眠いのかなぁ?
しおぽん 表情がうんと豊かになってきたわぁ(^-^)
そろそろしゃべるかなぁ?^^
by もんまま (2013-03-26 21:13) 

ななママ

もんままさん、正に小猿です〜(^^;)
う〜んやっぱりだるいのかな〜って
思います。奈々は腰をさすってあげると
気持良さそうにしてました(^^)
しおぽんしゃべるかも〜時々サークルで
うにゃうにゃ文句たれてますよ(^^;)
by ななママ (2013-03-26 21:57) 

にゃんこ先生

何となくだるいのは、女同志じゃないと
わからないですよね。
我が家は、遊んでる最中に用事で出掛けると、
その後、大声でないてないか心配になります(^_^;)
そして、埋め合わせも必ずします(^^ゞ
by にゃんこ先生 (2013-03-27 01:10) 

ななママ

にゃんこ先生さん、そうなんですよね〜
ワンコもやっぱりだるいらしい(^^;)
桃之助くんはママッ子ですものね〜♡
大声で鳴いていたら即帰っちゃいますよね(^^;)
そうそう埋め合わせは大事ですよねっ
しおぽんの場合後が怖そう(^^;)
by ななママ (2013-03-27 15:00) 

なゆなな

うーん、しおぽんちゃん、今日は甘えたかったのかなあ。
体調が悪いときは、お父さんよりもお母さんなんでしょうね。
うんうん、しおぽんちゃん、きょうはボスにイエローカードの気分かも^^
by なゆなな (2013-03-27 21:56) 

ななママ

なゆななさん、ヒート中はやっぱり「辛い」って
わかって欲しいみたいですよ(^^)
男性陣は遊びがハードだからこんな時はよしよし
って撫でて欲しいのかも。うふふ〜私からも
イエローカードですよ〜(^^)
by ななママ (2013-03-28 20:44) 

おうみ

しおぽんの最後の顔が
「なんでじゃあぁぁ」
に見えて、可愛そうな顔なのにほほえましい。
女の子の痛みは女の子同士じゃないと分からないものね・・・。
でも、ちょっと元気になるとゲンキンになるのよね。
by おうみ (2013-03-29 08:36) 

ななママ

おうみさん、おかしいでしょ〜(^^)
さすがにサークルに入れてすぐは不機嫌で
吠えまくってました(^^;)
そうそう2週間くらいの間は私に懐いて
くれるけれど終わったらきっと元通りに
なるんでしょうね〜(^^;)奈々がそうでした〜
by ななママ (2013-03-29 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0