SSブログ

病院 [詩音]

2013/3/24(日)


昨日病院で部屋で少し遊ばせて具合が悪くなるのか
どうか様子を見るのもいいでしょうと言われたので
早速走り回るしおぽんorz
i2.jpg


みんなが揃って嬉しくて吠えまくってます(^^;)
i1.jpg


すばしっこいのでカメラが追いつかず
顔が撮れない(--;)
(それにしても黒光りしてるね〜^^;)
i4.jpg


やっと正面から撮れたと思ったら水飲み休憩で
サークルの中orz
しおぽんの速度に追いつけるカメラだといいのにな〜
i3.jpg


*本当は2回目のヒートが来る前に避妊手術を
したかったのですが、咳のこともあり医師から
もう少し待ったほうがいいと言われました。
次回レントゲンで肺炎の治り具合を見て
どうするか相談します。
・・・ということで再び小猿のような姿の
しおぽんです(^^;)
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

raomelon

しおぽんカメラに収まらないくらい元気ですね^^
このまま容態が安定するといいですね♪
お背中ぴっかぴか~(^ー^* )フフ♪
by raomelon (2013-03-24 16:31) 

ななママ

raomelonさん、医師にも宗&奈々とは
違って元気いいですね、って言われました^^;
ありがとうございます♡せめてお散歩だけでも
普通に行かれるようになって欲しいです〜
毛艶いいでしょ〜(^^)
by ななママ (2013-03-24 17:02) 

さきてつ

しおぽん、走りまくったあとはきっちり水分補給ですね(^_^)
by さきてつ (2013-03-24 17:25) 

ななママ

さきてつさん、はい。忙しないです(--;)
今もサークル内でくるくると歩いてます(^^;)
by ななママ (2013-03-24 17:46) 

なゆなな

思いっきり走れるようで良かったですね^^
肺炎…スッキリと治る薬があるといいんですけどね。
人でも肺炎てなかなかの大病ですけど…。
一日も早く、しおぽんちゃんの心配事がなくなりますように^^
by なゆなな (2013-03-25 20:03) 

ななママ

なゆななさん、まだ思いきり走られると
困るんですが(^^;)タカタカと走る程度は
大目にみてます(^^)ありがとうございます。
体力があれば薬である程度治るものだと思って
いたので詩音の事は勉強になります。
成長と共に少しでも良くなってくれる事を
祈ってます。
by ななママ (2013-03-25 21:22) 

にゃんこ先生

お家の中でダッシュ♪
その後の様子は大丈夫でしたか?
大丈夫だといいなぁ。
お花見ができると良いですね。
by にゃんこ先生 (2013-03-27 01:05) 

ななママ

にゃんこ先生さん、爆走したり長々と
走らなければ大丈夫そうです^^
昨日今日と気温が下がったせいか少し咳を
しているので暖かくなれば少しは楽になるのかな。
詩音とお花見・・・今年は無理かな〜もう散りそう
だし(^^;)
by ななママ (2013-03-27 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0