SSブログ

エライぞ♡ [詩音]

2013/1/20(日)


詩「しおぽんで〜す♡」
な〜んてコレしおぽんが家に来た頃に見つけて
ボスが「似てる!」と即座に購入したモノです(^^;)
ni1.jpg


ホンモノのしおぽんですが・・・
(へそ天で顔が左に隠れてます〜)
ni2.jpg


詩「なに見てるのよっ」[犬]
ni3.jpg


いやいや獄中生活も寛いでいるようで(^^;)
ni5.jpg


昨日はこ〜んな事して遊んでたよね
何してるかわかりますでしょうか〜
ni6.jpg


クレートの上に掛けてあるピンクのぬくぬくに
食いついてます(;;)
ni4.jpg
走れないしおもちゃも興奮しないような物しか
与えてないし、暇つぶしにじゃれていただけの
ようなので写真撮って見てました(^^)
よくガマンしてるね。エライぞしおぽん♡
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

もんまま

だよねぇ
遊びたい盛りだものねぇ(>_<)
何見てるのよのしおぽんのお顔がセツナイ(´;ω;`)
やっぱり興奮すると咳がひどくなるの?
ガンバレ!!
by もんまま (2013-01-20 00:44) 

さきてつ

茶色がないですが、しおぽんににてますね。
しおぽん、これを身代わりに獄中において脱走を計画するのでは(^_^)
by さきてつ (2013-01-20 06:06) 

raomelon

あらっ  ソックリ^^
獄中生活だいぶ寛いでいますね。
ヘソ天で遊ぶ姿に胸キュンです~
もう少しの辛抱かなp(*^-^*)q
by raomelon (2013-01-20 09:22) 

ななママ

もんままさん、しおぽんって宗&奈々より
活動的な子みたいなので本領発揮したら
どうなることやら(^^;)
よくこんな顔して私たちの事見てます(;;)
そうなんですよ〜興奮すると咳き込んじゃって。
でも咳き込み方も回数も減ってきたし咳も
少し変わってきたように思います(^^)
by ななママ (2013-01-20 11:47) 

ななママ

さきてつさん、そうトライカラーでは
ないんですけどなんか目のあたりが
似てるんですよね〜♪
あはは、身代わり脱走ですか〜気をつけ
ないとしおぽんならやりそう(^^;)
by ななママ (2013-01-20 11:48) 

ななママ

raomelonさん、似てますよね〜♪
そしてだいぶ慣れてきたようで
ご飯の時間とかちょっとしたときは
大騒ぎなんですが、お散歩の時間に
なっても吠えなくなりました(;;)
レントゲンの結果次第ですね〜
でも良くなってきているようです(^^)
by ななママ (2013-01-20 11:50) 

みぃにゃん

そっくり!詩音ちゃんをお人形にしたらこんな感じですね~。
詩音ちゃんがんばって獄中?生活してるんですね~ホントえらい!!家族見かけたら出せ~はないんですね!
まだ出れないんですかね?
by みぃにゃん (2013-01-20 14:59) 

ななママ

みぃにゃんさん、うふふ似てますよね(^^)
う〜ん、詩音は時々スイッチが入っちゃうと
人の立ち居振る舞いでワンワン吠えます(;;)
出して欲しいというよりも単に自分に注目
して欲しいとか触って欲しいって感じでしょうか。
サークル越しでも撫でると気持ちよさそう
な顔してます(^^)
by ななママ (2013-01-20 15:19) 

rosemary

詩音ちゃんとわたしってなんかおとなしくしてなきゃならない状態が似ている気がして、この頃眺めています。
レッスンの仕事中、頑張りすぎるとぽ〜っと熱っぽくなったりしてます
ゆ〜っくり元気になり、春には走れたらよいですね〜☆
わたしもゆっくり春を待ちます。
by rosemary (2013-01-20 22:46) 

ななママ

rosemaryさん、大人しくしていなきゃ
いけないんですね。ではしおぽんと一緒に
のんびりして冬の間に治してしまいましょう(^^)
しおぽんも本犬は元気になってきましたが
まだ咳も出てるしきっとまだ養生しないと
いけないんだと思います。なるべくストレス
かけないように療養させてあげたいと思います。
rosemaryさんもストレスためないように
美味しいモノ食べて元気になってくださいね(*^_^*)
by ななママ (2013-01-21 09:54) 

にゃんこ先生

あら!ほんと!似てますね(*^_^*)
しおぽんは、このそっくりさんを見ても、
「ん?」って感じでしょうか?(^^)
咳き込み方も回数も減ってきたということで、
良くなってきてると良いですね!
エライぞ!
by にゃんこ先生 (2013-01-22 22:40) 

ななママ

にゃんこ先生さん、なんとなく似てるでしょ〜
小さいから「何コレ」って感じですね(^^;)
はい♡次にレントゲン撮りに行くのを実は
心待ちにしている私です(^^;)
ありがとうございます〜♪遊びにも熱が入って
来ているしおぽんです(^^;)
by ななママ (2013-01-23 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0