SSブログ

様子 [詩音]

2013/1/18(金)


夕べシャバに出た時のしおぽんです♡
b1.jpg


なんのひねりもなく・・・
b2.jpg


ちょっと笑ったかな〜
b3.jpg


詩「ひねりがなくてごめんなさい」
b4.jpg


昨日はちょっとご機嫌の顔が撮れたので・・・
b5.jpg


一応笑ってるみたいでしょ(^^;)
b6.jpg


日中はほとんど寝ているのでボスが
帰って来ると抱っこしてもらえます。
b7.jpg

おまけ
今朝はコロコロの特訓をしてみました(^^;)
コロコロしながら「お掃除よ〜」と言い
吠えなかったらお掃除後にほんの少しおやつを
あげてみる・・・
落ち着いている時に話しかけながらコロコロすると
あまり興奮しないみたいです。毎日少しずつ
覚えさせようと思います〜♪
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

raomelon

しおぽんのごめんなさい可愛い~
ご丁寧にありがとうございます^^
ボスに抱っこされて明らかに笑顔ですね♪
久しぶりに笑顔のしおぽん見れて
こちらもハッピーです♡
by raomelon (2013-01-18 18:36) 

さきてつ

しおぽん、笑ってますね~。
一枚目はシャバへ出た直後でまぶしそうですが・・・(^_^)
by さきてつ (2013-01-18 19:44) 

ななママ

raomelonさん、えへへ可愛いですか♡(親○○)
やっと笑顔を見せてくれるようになって
私たちもちょっと安心しました(^^)
ハッピーって言ってもらえて嬉しいです〜(^^)
by ななママ (2013-01-18 20:32) 

ななママ

さきてつさん、笑ってますよね〜(^^)
うはは、獄中は暗いから〜(^^)
by ななママ (2013-01-18 20:34) 

にゃんこ先生

嬉しくってデレデレのしおぽんですね♪
お義父様もご心配されていることだったと思います。
みんなで笑顔になるって良いですね。
by にゃんこ先生 (2013-01-18 22:37) 

みぃにゃん

笑ってる顔いいですね~♪この笑顔のまま元気になってほしいですね~
by みぃにゃん (2013-01-18 22:47) 

のえこ

しおぽん♪ 私もしおぽんて呼んじゃおっと(o_ _)ノ彡☆

調子は良くなってきたのかしら?
笑顔が出るようになってよかったです(^^)
ごめんなさいの後頭部がかわいいぞ、しおぽん。
by のえこ (2013-01-19 00:25) 

ななママ

にゃんこ先生さん、しおぽんも女の子
やっぱりボスが1番好きなようです〜
(宗太郎は私だったと勝手に思ってます^^;)
義父は早く遊びたくて仕方ないようです♪
(しおぽんと一緒?(^^))
by ななママ (2013-01-19 07:36) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
ほんとにこのまま順調に回復して欲しいです(^^)
今の病院に行く前に比べるとかなり元気なので
良い方向に向かってはいると思います(^^)
by ななママ (2013-01-19 07:38) 

ななママ

のえこさん、どうぞどうぞ呼んで
やってください(^^)
薬は効いてるようで前に比べると活発に
動くようになってきました〜(それを
大人しくさせるのが大変(;;))
後頭部八割れのしおぽんです〜(^^)
(実は私もこの写真好きです(^^))
by ななママ (2013-01-19 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0