SSブログ

ご報告 [詩音]

2024/3/19(火)[曇り][晴れ]



昨日記事を更新して30分もしないうちに詩音の様子が
変わりお昼過ぎで診察時間は過ぎていましたが
診察して頂けるとの事で病院に連れて行きました


2020年と2023年に危ない状態になり2度の危篤状態から
生還した詩音ですが3度目は力尽きてしまいました
今回意識がないと言われる中ボスが声をかけると顔を
上げる素振りを見せもしかしてまた戻って来てくれる
のではないかと淡い期待を持っていました
先生方はわかっていたのかもしれませんが夜遅くまで
治療を続けてくださり連れて帰る事も選択肢のひとつと
言われましたが最後の希みをかけ酸素室に預け帰宅しました
夜中何度も時間を確認し「詩音は頑張ってくれてる」と
思いながらうつらうつらしました
明け方4時半頃に連絡を受け迎えに行くと担当医師が
「最期はやすらかに息を引き取りましたよ」と・・・
お礼を言うと「私も少し期待をもっていた」と話して
下さり車が見えなくなるまで見送ってくれました
入院中に詩音の事を診てくださった医師の一人です
詩音に関わって下さった病院の全ての方に感謝しています

詩音を可愛がってくださった皆様ありがとうございます
このブログは宗太郎を亡くした後に宗太郎や奈々の事
その後は詩音の事を中心に綴ってきました
詩音は亡くなりましたがしばらくはまだ綴りたいと
思っています
おつき合い頂けたら嬉しいです




nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

rosemary

詩音ちゃん、がんばりましたね。
これ以上、言葉がみつかりません。
メールをさせていただきました。
では。。
by rosemary (2024-03-19 19:15) 

ななママ

rosemaryさん、ありがとうございます
本当に詩音は頑張ってくれました
今お返事を送りました
宗太郎奈々詩音がたくさんの人とのご縁を
運んでくれた事に感謝しています
by ななママ (2024-03-19 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。