SSブログ

笑顔 [詩音]

2024/3/18(月)[晴れ]


ここに来て花粉が辛い〜[もうやだ~(悲しい顔)]
鼻はそこそこですが目が痒い〜(;;)仕方なく数年前に買った
縁がついた花粉用メガネをかけて出かけかゆみに聞く目薬を
買ってきました。これでなんとかなったらいいな〜^^;

さて脚はその時々で良かったり悪かったりの詩音ですが最近
また少し笑顔を見せてくれています^^
一時は無表情だったのですがご飯前はテンションが上がります♪
お決まりのご飯催促もしているので嬉しい限りです^^

なんとか笑顔の写真も撮れました♡
IMG_7881.jpeg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。