SSブログ

久しぶりに [詩音]

2024/1/29(月)[晴れ]


朝は二度寝を決め込んでいるお嬢様^^
ハウスの扉は開いてますがハウス内でスヤスヤとお休み中です
先日ボスの帰宅時にとっても久しぶりに詩音のお尻の毛が
逆立ってました^m^
宗太郎も奈々も毛が逆立つなんて事はありませんでしたが
詩音は成犬になってどのくらいからか忘れましたが興奮した時
など背中からお尻にかけての毛が逆立つ事がありました
たいていはボスの帰宅時にブワッと立ちます
初めて見た時はびっくりしましたが繊細な子だからかなと...
宗太郎も奈々も私が動くと顔をあげますが私が「大丈夫」という
合図をすればすぐにゴロンと寝てました
最近やっと詩音も合図で動きが止まりますがそれでも起き上がる
こともありますただシニアになってから毛が逆立つ事も減って
ここ1,2年は全然見た事がなかったので思わずパチリ[カメラ]

わかるかな〜いつもより毛がモワッとしてます^^
IMG_7674.jpeg

詩「なによ〜いいじゃないの」
IMG_7676.jpeg
いいですよ〜気力がなければ毛も逆立たないよね^^

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。