SSブログ

羊毛詩音 [羊毛]

2023/8/24(木)[曇り][小雨][雨][晴れ]

朝からコロコロと変わる天気
午後はこのまま晴れてくれるのかな〜


さて羊毛詩音ですがまだまだ納得いく出来ではなく
完成ではないのですがちょっと飽きてきた(^^;)ので
一応ストップしようと思います
舌はつけたけど歯はつくってないし
(見やすいように転がしてます^^;)

IMG_7003.jpeg


爪もつけていません^^;
宗&奈々を作った時は歯も爪もつけたのですが
小さいので作る根気がなくてひとまず終了〜^^;
ごめんよしおぽん[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6995.jpeg


さて次は何を作ろうか〜^^;

詩「こんな私でもいいわよ♪」
いやいや今より大変そうだし・・・^^;
IMG_6755.jpeg
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

てんてん

猫より犬の方が大変そうですね^^;
by てんてん (2023-08-25 23:30) 

ななママ

てんてんさん、おはようございます^^
いえいえ猫ちゃんも作った事ありますが
(教わっていた方が猫愛のすごい先生で
最初は猫を作りました)
とてつもなく難しかったですorz
毛がフサフサのにゃんこは更に大変だと
思います^^;
てんてんさんを見習ってもう少し似るように
作りたいです(*^-^*)

by ななママ (2023-08-27 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。