SSブログ

羊毛 [羊毛]

2023/7/5(水)[晴れ][曇り]


今日は羊毛詩音の事を・・・
本当は羊毛教室で教えてもらいながら作るはずだった詩音
教室の受講時間が変わった事と詩音の具合が悪くなった事で
通えなくなり今はお休みしています
なのでなんとか自力で作り上げようと思っています

市販のプラスチックアイだと茶色い部分がしっくりこず手を
加えてみたもののまだまだ似てこない羊毛詩音orz
羊毛って難しい〜^^;
IMG_6742.jpeg
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

てんてん

ななママさんも羊毛フェルトをされてるんですね
僕も挑戦中ですが、中断しています^^;
by てんてん (2023-07-05 22:35) 

ななママ

てんてんさん、こんにちは♪
お加減はいかがですか?
私は自己流で上手く作れず何年か
教室で教わっていたのですが
それでもなかなか上達しません^^;
カテゴリー「羊毛」に載せてますので
良かったら覗いてみてください
(ものすごい下手ですけど^^;)
てんてんさんのニャンコとても上手で
びっくりしましたよ〜
体調と相談でまた作ってくださいね〜^^
by ななママ (2023-07-06 11:51) 

さゆり

羊毛素敵ですね。本物みたいですね。
うっとりです
by さゆり (2023-07-08 09:02) 

ななママ

さゆりさん、こんにちは^^
ありがとうございます
本犬がいるのでよく観察して
似るように頑張ります♪
by ななママ (2023-07-08 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。