SSブログ

奈々 [奈々]

2023/5/20(土)[小雨][曇り][晴れ]



今日は奈々の事を少し・・・
奈々は宗太郎が5ヶ月の時にうちに迎えました
宗太郎の遠い親戚で一般的なコーギーとは見た目が
ちょっと違った為よく「柴の子犬」と間違われていました
パピーの頃は怪獣でしたが成犬になると「アカラス」を
患ったせいなのかあまり表情を変えない子になり
一時期は心配したものですが宗太郎が亡くなってから
4年間私達に笑顔をくれました

奈々もとても甘ったれで、私の姿が少し見えないで部屋に
戻ると「どこに行ってたの」というように飛びついてくる
のですがお留守番の時はものわかりがよく「おやつ」を
あげるとスタスタと寝にいくような面白い子でした

奈々と言えば歩き方に特徴があって跳ねるように歩くので
毎日2回散歩に行っていたのに爪が削れなくて困ったものです
後ろから歩く姿を見るのが楽しかったのですけどね^^
そして寝姿の面白さも奈々が1番かもしれません
思い出でも私達を笑顔にしてくれる奈々です(*^-^*)

短い足で踏ん張る後ろ姿が可愛いね〜♡
水遊び24.jpg


私の椅子の下でよく寝てたね^^
ツボ3.jpg


真夏にアイスノンを首に巻いて頑張ったね^^
涼しい.jpg


この幸せな光景は忘れないよずっと続けばいいと願っていたよ
今も変わらず大好きよ(*^-^*)
2−2.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。