SSブログ

すずらん [宗太郎&詩音]

2023/4/8(土)[晴れ][曇り][雨]


詩音ですがフードと一緒にチュールのようなおやつを
あげると喜んで食べてくれてます^^
今日は午前中庭で少しの間日向ぼっこもしました
そのせいか今はボスを見張りながら寝ています^^

先日「すずらん?」と思っていた植物「そうだと思います」
と植物に詳しいフロリダマナティーさんがおっしゃって下さって
安心して日々見ていましたがなんと他にも生えてきました♪
これはブルーベリーの木を囲っている外側
E03E725E-D873-42AA-8EBF-3CD5B097558D.jpeg

ブレてますが内側にも何本か出てきました^^
6000E093-543B-4D8B-8E2F-84F18AF3F81E.jpeg


こちらは先日のが育ってきてます♪
さすが「宗太郎のすずらん」♡
B723638C-3EEE-4300-A2BE-575486EB3B08.jpeg


庭を見て嬉しくなりながら友人から頂いた
すずらん模様のカップでコーヒーブレイク♡
(バックには詩音♪)
CA82FBF8-B69A-4554-908D-33ABDF9D010D.jpeg
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。