SSブログ

詩音 [詩音]

2023/2/28(火)[晴れ]


詩音ですが一歩進んだと思ったらまた戻るといった感じ
尿が奇麗な色だと「やった♪」と思い2回くらい
続くとやっと快方に向かっていると喜び
次にまた「む〜なんかまたちょっと怪しい」となり
それが続くと「まだだな」と[バッド(下向き矢印)]
一喜一憂せずに次の受診まで過ごそうと思うのですが
だめですね〜[たらーっ(汗)]
食欲はあるのでそれだけは有り難いです
相変わらず食餌1時間前から「そろそろじゃないですか」
と私の顔を見ながら回ってます^^;

そんな目で見られてもまだなものはまだですよ
BF268CE3-E164-48FE-85DD-DC097F73F735.jpeg


食欲があるのはいいことよね by奈々
そうね食欲は大事よね^^
22.jpg
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。