SSブログ

継続 [詩音]

2023/2/25(土)[曇り][晴れ]


受診してきましたがもう1週間止血剤を出されました
まだ細菌も出血も少しあるようです
昨日は奇麗だった尿も今日帰宅してからの色は今ひとつorz
なかなか難しいです
詩音はいつもお昼寝の時間に病院で緊張していたからか
うつらうつらしてます^^
食欲もあるので大丈夫とは思いますが様子を見るしかないです
病院ではいろんなワンちゃんがいて(猫ちゃんはクレート)
私の目の保養でした^^
スタンダードプードルが来て目を奪われました♡
サモエドかな〜?真っ白で可愛い子が前にいて
クレートにいる詩音が気になるようでした^^


昨日の詩音♪毛布を敷いたらごろりん(*^-^*)
(エコーの剃りあとが^^;)
54FF71FD-26EE-4085-B012-995F8A01C2CD.jpeg


詩音がんばれ〜♪   by宗&奈々
[ハートたち(複数ハート)]
1.jpg
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。