SSブログ

日常 [詩音]

2022/9/13(火)[曇り][晴れ]


一時よりも気温が下がったせいか朝ご飯の後
けっこうすやすやとお休みのしおぽん^^

お尻がカモさんの上に・・・^^;
AC4D9E53-3DE1-4C5E-B4D9-A6BF9E42E0B2.jpeg


開いてますね〜^m^
65A68D1B-294D-4BE6-8C77-7BDD700032C0.jpeg


思わず撮ってしまった可愛いアンヨ♡
日々癒してくれるお嬢様です^^
9D561443-BF13-4930-ABA3-0A525840024F.jpeg


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

dryas

コチトラの近所には下記のワンチャンがいます!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1772.html
by dryas (2022-09-13 17:06) 

ななママ

dryasさん、お邪魔してきました^^
記事の内容からするとシニア犬ですよね
長毛種は毛のお手入れが大変ですが
綺麗にされてますね〜^^
by ななママ (2022-09-14 08:25) 

みぃにゃん

寝ている姿もいとおしいですね。コメントありがとうございます。がんばって打ち勝って帰りたいです。常に留守番カメラみていますが・・・。(笑)
by みぃにゃん (2022-09-14 13:41) 

dryas

ハーイ!有り難うございます!!(^o^)
コチトラ家の西側の近所のボーダーコリーは、もう20歳弱で、東側の近所のボーダーコリーは、まだ2歳です!!!(^O^) 散歩で会えると愛嬌をくれてトテモ可愛いです!!!!¥(*^O^*)/
by dryas (2022-09-14 14:14) 

ななママ

みぃにゃんさん
十分頑張っているみぃにゃんさんに
祈っていますとしか言葉がなくて...
ロッキー君の姿を見て力が出ますように!
by ななママ (2022-09-14 16:40) 

ななママ

dryasさん、シニアとは思いましたが
そこまで高齢とはびっくりです
まだまだ元気でいて欲しいですね^^
パピーも可愛いですがシニアはさらに
可愛いものですよね
by ななママ (2022-09-14 16:42) 

dryas

コチトラ家の東3軒となりには、下記の2歳のワンチャンもおります!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1774.html
by dryas (2022-09-15 22:36) 

ななママ

dryasさん、可愛いボーダーコリー
ですね^^
by ななママ (2022-09-16 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。