SSブログ

すずらん2 [その他]

2020/5/11(月)晴れ

去年葉っぱは沢山出るのに花があまり
咲かなかったので少し抜いてしまった
すずらん
抜いたのが良かったのか今年の方が
花の咲きがいいです^_^
宗太郎に怒られずにすみそうです^ ^

79536CD0-AA0B-421B-A42D-59963B1628E1.jpeg
最近のしおぽん
ちょっと犬相が悪い?
IKEAの子供用ボールはわりとお気に入り
13FD20ED-0DD3-490C-8EB7-96CAFAC20E6D.jpeg


詩音いいの持ってるじゃん by宗太郎
昔からこういうのあったのかな
IKEAはなかったと思うけど探してあげれば
よかったね〜

nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

みぃにゃん

こんばんは。このボールいいですね。柔らかい素材ですかね?中身が綿だと出してしまいますからね。
by みぃにゃん (2020-05-11 20:55) 

ななママ

みぃにゃんさん、このボール布製で中身は
綿だと思います^^詩音もシニアになってからは
中身を出さなくなったのでこのボールは保ってます
子供用のもので音も鳴らないので夜遊ぶには
人が助かります♪
by ななママ (2020-05-11 21:32) 

きぃ

宗ちゃんのすずらん♪
可愛く咲き誇ってますね(#^.^#)
宗ちゃんも嬉しく思ってますね!!

しおぽん!ボールをくわえて
得意気??
楽しそうです♪
by きぃ (2020-05-12 09:07) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます♪
とりあえず数があんまり減ってなくて
よかったです^^;

この大きさのボールをくわえると床に
ボールがつきそうでつかないという
姿が可愛くて気に入ってます^m^
by ななママ (2020-05-12 10:31) 

raomelon

すずらんたくさん咲いて良かったですね^^
宗ちゃんもお空で「綺麗だね」
喜んでいると思います(´ω`*)
そして~すずらん色のボール^m^
しおぽん楽しそう♪
by raomelon (2020-05-15 17:30) 

ななママ

raomelonさん、ありがとうございます♪
ホッとしました^^;
宗太郎が拗ねちゃいそうなので^m^
そうかこれはすずらん色だったのか〜(゜∀゜;ノ)ノ
このボール別名があるんですがまたの
機会に披露しますね〜^^

by ななママ (2020-05-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。