SSブログ

近況 [詩音]

2019/10/25(金)[雨]



本日朝から結構な雨降りで・・・大雨洪水警報も出てる[あせあせ(飛び散る汗)]
どこにも被害がありませんように・・・

何の気なしにしおぽんの動画を録ってパソコンで編集しようと
思ったのですが今はスマホで編集できるんですね〜[ぴかぴか(新しい)]
なんとな〜くいじっていたら出来たのでなんのひねりも
ありませんがアップしますね〜
相変わらずのしおぽんで自らハウスしてフードをもらおうと
何度も行き来しておりますorz

私の声がうるさいので音量を小さくしてくださいね<(_ _)>



コーギーは何よりも食欲よね  by奈々
違う子もいると思うけれどうちの子はみんなそうね^^;
IMG_3394.jpg
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

きぃ

コーギーは食欲(笑
我が家の子もそうです(#^.^#)

もらおうとハウスに
何回も入るしおぽんが可愛過ぎです♪
by きぃ (2019-10-25 15:35) 

ななママ

きぃさん、Leaちゃんももれなく
食欲ですね^m^
嬉しそうに行ったり来たりされると
根負けしちゃいます〜^^;
親ばかですが可愛くてたまりません〜^^
by ななママ (2019-10-25 16:20) 

raomelon

コーギーは、一粒の為でも
労力を惜しみませんよね^^
ハウスを行ったり来たりのしおぽん
超かわゆす(´ω`*)
ななママさんの声も可愛い~^m^
by raomelon (2019-10-25 18:12) 

ななママ

raomelonさん、その通りですね〜^^
しおぽんの根気には負けます^^;
また嬉しそうにちょこちょこと
行ったり来たりされると顔がにやけます♡
叱る時以外は詩音には甘くなりますね〜^m^
でも怒ると怖いですよ〜^^;
by ななママ (2019-10-25 19:51) 

みぃにゃん

食がおちない子が多いのかな?食いしん坊さんは健康のバロメーターですからいい事ですね!
by みぃにゃん (2019-10-25 22:43) 

ななママ

みぃにゃんさん、コーギーは食欲旺盛の
子が多いと思います^^;
そうなんですよ〜宗太郎がおやつに無反応
だった時病院に駆け込みましたよ〜
熱出してましたorz
by ななママ (2019-10-26 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。