SSブログ

近況 [詩音]

2019/10/19(土)[曇り]



お久しぶりです〜^^
え〜私の腰ですが一時のように「痛くて座っていられない」
状態からは少し良くなりました♪
でもまだ常に痛いのは変わらず毎日自分でマッサージしたり
湿布したりと試行錯誤の日々です^^;
そしてしおぽんですが季節の変わり目に調子を崩すようで
少し前にまたイヤな咳をしたので即病院で診てもらい
数日投薬して今は普通に戻りました^^

梅雨時に一度肺炎一歩手前までいってしまったので
今回は早めに受診して肺の音も悪くはありませんでした
しかし油断するとすぐに悪くなるのでちょっとした変化を
見逃さないように気をつけています

最近のしおぽんです
ボスに甘ったれてますね〜(*^-^*)
夜寝る前の至福のひとときです〜♡
IMG_3474.jpg


詩音はほんとに甘ったれだね〜 by宗&奈々
君達も態度には出さない甘ったれだったけどね^m^
589278678.169557.jpg


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

みぃにゃん

こんばんは。不安定な天気ですかお元気そうで良かったです。詩音ちゃんもまったりしてますね!
by みぃにゃん (2019-10-19 18:32) 

ななママ

みぃにゃんさん、こんばんは〜♪
ありがとうございます^^
先月よりかはだいぶ楽になりました(*^-^*)
詩音も相変わらずの甘えっぷりです〜
by ななママ (2019-10-19 18:51) 

きぃ

腰!お大事になさってくださいね!
無理は禁物です!
私は座っていることが出来なくて
普段立っていることが多いです(笑

しおぽん!
甘えっぷりが可愛いです!
重いけど、幸せな時間ですよねぇ~(#^.^#)
お薬が効いて良かったです!

暑いと思っていたら
急激に寒くなりました!
引き続き体調にはお気を付けくださいね♪
by きぃ (2019-10-19 20:39) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます♪
少し良くなるとつい動いちゃうのが
いけないんですよね〜^^;
きぃさんも腰大事にしてくださいね^^

詩音はほんとに甘ったれでこの時間に
なると犬が変わったように^m^
デレデレになるので撫でくりまわしてます^^

秋というか冬ですよね〜^^;
この時期は体調を崩しがちですよね
私も気をつけます〜^^
by ななママ (2019-10-20 17:08) 

rosemary

これから冬に向かって、どうかお身体ご自愛くださいね。
しおぽんも元気で(^_^*)
by rosemary (2019-10-20 21:17) 

ななママ

rosemaryさん、詩音にも私にも
ありがとうございます♪
rosemaryさんもお身体お大事に
なさってくださいね(*^-^*)
by ななママ (2019-10-20 21:42) 

raomelon

気持ち良い秋を感じることなく
冬に突入しそうな?^^;
ななママさんの腰も、しおぽんの体調も
お気をつけくださいね^^
甘ったれしおぽん
目に入れても痛くない可愛さですね^m^

福岡でゲンママさんに会って来ました!
ゲンちゃんも元気でしたよ~
by raomelon (2019-10-21 10:10) 

ななママ

raomelonさん、なんだか春と秋が
なくなってるようで寂しいです〜(;;)
身体もついていかないし〜^^;
ありがとうございます♪腰としおぽん
様子を見ながら養生します^^
夜のしおぽんは可愛いんですよ〜♡
昼間は暴れん坊ですけどね^m^

うわ〜ゲンママさんゲンちゃんに
会われたんですね〜お元気そうで
よかったです(*^-^*)
by ななママ (2019-10-21 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。