SSブログ

性格 [詩音]

2018/2/23(金)[曇り][晴れ]




さぼりにサボって忘れられてしまいそうなので〜^^;
まずはタイトルの「性格」ですが
ここ2日風邪で寝たり起きたりしてました
こんな時宗太郎&奈々はあまり私に近寄ってくる事なく
「居ない人」扱いされてました(;;)
ところがしおぽんは一人っ子だからか私が食事だけとって
部屋から出ると大騒ぎ「遊べ〜遊べ〜」と言ってる模様^^;

ちょっと具合もよくなって食後リビングにいると・・・
詩「遊んで」とおもちゃを私の足下に落とします^^;
性格の違いなのか宗&奈々は群れだったからなのか
わかりませんが「居ない人」扱いよりはいいかな^^;
1.jpg



ちょうど新しいおもちゃを買った所だったので
遊べなかったお詫びに進呈したところ最初は一人で遊び
2.jpg


次は義父にかまってもらいに^^
(合間に私の所に持ってきてました)
3.jpg


最後はボスに甘えに行ったしおぽんでした^^
4.jpg



ボク達「居ない人」扱いしてた〜? by宗&奈々
具合が悪い時は寄ってこなかったじゃない〜
2.jpg
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

hatumi30331

性格って、みんな違うよね。^^
うちの妹とのとこの、きなこは、普段は、暴れん坊なんですが、大勢のいるとことか、恐いようです。
マラソンの応援は楽しいよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2018-02-23 15:23) 

きぃ

お風邪はもう大丈夫ですか?
私は1か月経とうとしていますが
なかなか治りません(;^_^A
ななママさんも無理しないで下さいね♪

まさかのいない人??
おそらくそばにいなくても
ちゃんといるって分かっているのですね!
それは信頼されている証拠です♪

しおぽんは甘えん坊だから
一緒にいたいのですね♪
by きぃ (2018-02-23 16:09) 

raomelon

風邪、大丈夫ですか?
今年の風邪はしつこいので、お大事になさってくださいね^^
宗ちゃん&奈々ちゃんが近寄らなかったのは
風邪を移されたくなかったのかなぁ^m^
甘えん坊しおぽん、可愛いですね
遊んで~と言ってくるうちが花ですね
風邪を治してたくさん遊んであげてね(*´ω`)
by raomelon (2018-02-23 19:46) 

ちびそら

おもちゃを足元に落とすなんて、可愛らしいな~♪
そんなことされたら、つい遊んであげちゃいそう^^
はるちゃんは家の中ではおもちゃで遊ばないよ。
そらちんもそういう子だった・・・
犬種なのか?性格なのか?
by ちびそら (2018-02-23 23:17) 

ななママ

hatumi30331さん
性格はそれぞれで面白いですよね^^
きなこちゃんは内弁慶なのかな〜^m^
今知ったんですが明日は東京マラソン
らしいです〜^^;
by ななママ (2018-02-24 19:32) 

ななママ

きぃさん、長引いてますね(;;)
私はあとは鼻詰まりが治れば
かなりいいかな〜^^

宗&奈々は見事に「居ない人」扱いでした(;;)
よくとれば具合悪いならそっとしておこう
って感じでしょうか^^

詩音はほんとに甘ったれでそこがまた
可愛いですけどね〜(○○バカ)^m^
by ななママ (2018-02-24 19:35) 

ななママ

raomelonさん、ありがとうございます♪
かなりよくなって来ましたよ〜^^
一応今日も病院行って薬もらってきました^^
宗&奈々は謎ですね〜動物って弱ってると
寄ってこないのかとその頃は思ってましたが
詩音はおかまいなしに来るので違うのかな〜
新しいおもちゃで遊んであげま〜す(*^-^*)

by ななママ (2018-02-24 19:38) 

ななママ

ちびそらさん、はるちゃん足下に落としませんか〜
うちの子達はみんなおもちゃくわえて持ってきて
ポトッと落として気づかないと吠えて要求
してますよ〜大型犬は外でダイナミックに
遊ぶからでしょうかね^^

by ななママ (2018-02-24 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。