SSブログ

命日 [奈々]

2018/3/1(木)



早いもので奈々が亡くなって6年目です
奈々の写真は山ほどあるのですがやっぱりいつも同じ写真を
選んでしまいます^^;

ジュースが出来るのを待つ奈々^^
2.jpg


ボスに遊んでもらう奈々
2.jpg


奈々といえば腹巻き・・・腰痛持ちだったよねお互いに
5.jpg


奈々は抱っこが嫌いだったけれど亡くなる少し前には
ボスに抱っこされても嫌がらなかったね
s1.jpg



こんな格好で寝ているとパピーみたいだったね♡
奈々8.jpg


いたずらをたくさんした奈々だけどその分返されたよね^^;
ちなみに「箱入り娘」です♪
ハコイリ.jpg


夏お散歩から帰ると気持ちよさそうに足を洗ってもらってたね
足洗い3.jpg


今見ても笑っちゃう寝姿だね〜^m^
10.jpg


ニコニコ顔でいろんな事をしでかしては私達を驚かせ
そしていつも私達に元気をくれたよね
いつまでもいつまでも大好きよ奈々ちゃん[黒ハート]
ご機嫌.jpg
nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21