SSブログ

初散歩 [詩音]

2018/1/6(土)[晴れ]



昨日今日と気温が低く詩音のハウスのあたりが
寒いようなのでちょこっとボスが手を入れました
タイルカーペットの下にボードを重ねて敷きました♪
ちょっとは暖かくなるかねしおぽん
3486DE15-483C-4467-BE97-DA7186378480.jpeg



さて今年初散歩です
AB3697ED-1235-445A-A6C1-A9ADF5874E4D.jpeg



気温は低かったものの日差しがあったのでそこそこの
散歩日和でした^^
94E0F617-FAD8-4683-B6D0-8D7D8F654FD6.jpeg



みんなでのお散歩楽しかったかな^^
8BB2220A-15A8-47DF-BDAA-9237F1DE5D83.jpeg


僕達の午後のお散歩道だね〜 By 宗&奈々
毎日歩いてたよね^^
so2.jpg
nice!(30)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 16

きぃ

本当に寒くなってきましたね!!
しおぽんハウスも暖かくですね(#^.^#)
みんなでお散歩楽しそうです!
今年もいっぱいしおぽんの
弾ける笑顔がみたいです♪
by きぃ (2018-01-06 17:38) 

ななママ

きぃさん、夕べはエアコンが壊れてるのか
と思うくらい温度が上がらなかったので
これからの寒さに備えて手を加えました
ありがとうございます♪
少しでも詩音が笑顔でいられるように
頑張ります〜戌年ですものね〜(*^-^*)
by ななママ (2018-01-06 17:57) 

みぃにゃん

寒い日が傾きますね。ボスの手入れのお陰で寒さもしのげれますね!!
by みぃにゃん (2018-01-06 19:25) 

ななママ

みぃにゃんさん、だんだん寒くなりますね
しおぽんハウス入ってみたのですが
リビングの床より寒くなかったので
大丈夫そうです^^
by ななママ (2018-01-06 20:11) 

raomelon

足下から冷えますよね~
しおぽんハウス、暖かくなりましたね^^
お天気が良い日はお散歩も気持ちいいですね
笑顔のしおぽん可愛い~(´ω`*)
真っ赤なコートもお似合いです^^
by raomelon (2018-01-06 22:41) 

もんまま

こんばんは!

今年はほんとに寒いですものね。
ボードが一枚あるとないでは違いますよね。
ボスさんは器用にちゃちゃと工夫されるわぁ。
愛ですね!!

みんなでお散歩楽しいよね〜
って奈々ちゃんが言ってる!(笑)
by もんまま (2018-01-06 23:56) 

ななママ

raomelonさん、しおぽんハウス夜歯磨き
する時に入るんですが(狭い^^;)足下の
温度が違う気がします^^
赤いコートしおぽんミニサイズであまり大きく
ならなかったので小さい頃のがまだ着られ
ます(*^-^*)
by ななママ (2018-01-07 08:28) 

ななママ

もんままさん♡お越し頂いて嬉しいです〜^^
寒いですよね〜ほんとは発砲スチロールが
暖かくていいのですがポロポロ崩れるので
養生に使うボードを重ねてみました^^
いえいえもんままさん家の愛にはまだまだ〜^m^

奈々は淋しがり屋だったからみんな
一緒だと嬉しそうでした(*^-^*)
(写真はなんか不満がありそうだけど^^;)
by ななママ (2018-01-07 08:43) 

さゆり

こんにちは

今日はこれから雨のようです

しおぽんはおさんぽ嬉しそうですね。
ハウスはボードを1枚敷くだけでだいぶ違いますね。
これも愛情ですね。

by さゆり (2018-01-08 13:45) 

isoshijimi

ご無沙汰しておりまして申し訳ございません^^;
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

暖かい日差しの下でのお散歩笑顔がかわいい~
今年も素敵な詩音さんの笑顔をたくさん見せてね♪

もちろん、宗ちゃんも奈々ちゃんの御写真も楽しみです(^^)
by isoshijimi (2018-01-09 07:23) 

ななママ

さゆりさん、おはようございます
雨降りましたね〜まだ曇ってます
日中は暖かくなるそうで身体がついて
いきませんね^^;
詩音にはなるべく快適に過ごして欲しい
と思ってるのでこれからも気づいたら
工夫していきたいです^^
by ななママ (2018-01-09 08:08) 

ななママ

isoshijimiさん、お久しぶりです〜♪
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

ありがとうございます6歳になっても
落ち着かない詩音ですが少しでも
楽しめるようにしたいと思います

宗&奈々の話題も載せたいなと思います
クリちゃんもお待ちしてます〜^^
by ななママ (2018-01-09 08:11) 

のえこ

足元が暖かいと全然違いますよね。
しおぽん、良かったね(^^)
それにしても今年の冬は寒い。春が待ち遠しいわ。

しおぽん、赤いコートがよく似合います。
by のえこ (2018-01-10 01:57) 

ななママ

のえこさん、ありがとうございます♪
なかなか調子いいようです^^
ほんとに寒いですよね〜年のせいかしら(;;)

きっとピピちゃんも赤が似合いますね♡
でも男の子ですもんね〜宗太郎も赤が映えると
思っていたのですがやっぱり男の子なので昔は
奈々に着せてました 詩音は一応女子なので
遠慮なく〜^m^
by ななママ (2018-01-11 13:52) 

nana_hyr

ななママさん 開店休業のナナママです。
コメントありがとう、うちのナナ、奈々ちゃんに会えたかな?
互いの親にあったことがないけど、
もしかしてあの奈々ちゃん?
あなたも、あそこのナナちゃん? とか。
そんなやりとりがあったらほっこりしますね。

ブログの登録もそのままにしてくださっていたのですね、驚きと感謝と涙です。

わたしもまたいつか、ななママさんのように、時間を超えた今も愛のある素敵なブログがつくれたらいいな、って思います。
いくつもの気持ちを乗り越えた先にあるのだと思います。

わたしへのお気遣いもありがとうございました。
娘来月5歳、わんぱくですが、張り合い元気に過ごしています。
またね。
by nana_hyr (2018-01-16 23:59) 

ななママ

ナナママさん、今朝宗太郎と奈々に報告
しました「ナナちゃんに会ったら仲良く
してね」って...生きとし生けるものいつかは
やってくるお別れですがほんとに哀しく
辛いものですねナナママさんは子育ての忙しい
中ナナちゃんの介護もされて大変だったことと
思います 同じ状況だったら私にはできなかった
かもしれないと思いますほんとに...
娘さん大きくなったんですねもう5年も経つ事に
ちょっとびっくりしてしまいました
更新されてるのを知って喜んで見に行って
そうかそんな時が経っていたのかと愕然として
しまいました ナナちゃんが精一杯頑張ってる姿を
お世話しながら見まもるナナママさんはどれほど
辛かったことでしょう それを思うと涙が止まり
ませんでした ナナちゃんは間違いなく幸せな猫生
だったと思いますきっと今はお空でママに
「ありがとう」って言ってると思います
また...ブログでお目にかかれる事を願っています
娘さんから力をもらって元気出してくださいね
by ななママ (2018-01-17 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。