SSブログ

お外 [詩音]

2017/5/1(月)[晴れ][小雨][曇り]


朝お天気が良さそうだったので掃除機やら空気清浄機
の掃除をして乾かしていたらお昼前に小雨が降ったりして
フィルターが乾かないんじゃないかと焦りました^^;
なんとか乾いてよかった〜♪

少し前の写真になりますがお外のしおぽんです^^
1.jpg


あんまり走り回るので伏せで待て!
すぐまた走り回ってましたが^^;
3.jpg


わかるかな〜ご機嫌さんのようで尻尾が上がってます♡
2.jpg


義父が呼んでもなかなか側に行かないしおぽん^^;
4.jpg


宗太郎と奈々も見守るなかお外を満喫した詩音でした^^
この時は数本しか出ていなかったすずらんが今は
だいぶ増えています^^
5.jpg


すずらんは毎年咲いてくれてるよね〜  by宗&奈々
ね、宗太郎のお墓を作った翌年からずっとだよね♡
8−3.jpg
nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 16

きぃ

しおぽん♪ 良い笑顔ですぅ(#^.^#)
楽しそうです!!
宗ちゃん!とても凛々しいお顔!
そして奈々ちゃんのお腹ぽんぽこりん♪
可愛すぎですぅ~♪
by きぃ (2017-05-01 21:16) 

ななママ

きぃさん、詩音お外を満喫したようです^^
宗太郎大きいでしょ〜これで多分生後半年
くらいだと思います^^;
奈々がおそらく生後2ヶ月くらいかな〜
ちょっとお腹がポンポコリンすぎですね^^
by ななママ (2017-05-01 21:27) 

MIKU

詩音ちゃん、お外で気持ちよさそうですね~。
やっとお外で過ごしやすい季節になってきましたね。
暑くなる前の今のうちに、お外を楽しんでくださいね~。
奈々ちゃんのおなかがかわいすぎです~☆
みんなちっちゃい頃はこんなお腹ですよねぇ~。
今日はちょっとミスしてへこんでたので、元気をもらいました。
ありがとうございました~。
by MIKU (2017-05-01 22:51) 

みぃにゃん

ポカポカ陽気のお外でご機嫌さんですね!表情がすてきです
by みぃにゃん (2017-05-01 22:53) 

hatumi30331

雨降ったの?
こちらは、暑いくらいでした。^^;

お庭で遊べて良かったね。^^
みんな見守ってくれてるね。
by hatumi30331 (2017-05-01 23:35) 

ゲンママ

しおぽん、お外でニッコニコですね~♪
しばらくは、気候もいいのでお外遊びも出来るのかな?
いっぱい遊ばせてあげたいですね~♡

宗太郎君のお墓、凄く立派ですね!
奈々ちゃんのお腹には笑いました~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-05-02 06:31) 

raomelon

しおぽん、お外が気持ちよさそう~♪
ピコピコレーダーの尻尾も
上向きでご機嫌ですね^m^
すずらん、大好きなお花です
宗ちゃん、奈々ちゃん、今年も咲いてよかったね^^
奈々ちゃんのお腹w可愛過ぎ~
by raomelon (2017-05-02 10:15) 

ななママ

MIKUさん、今の時期気持ちいいですよね〜
なるべく外にだして日干しさせます^m^
奈々のお腹ポンポコ過ぎますよね^^
宗太郎はたぬきみたいだし〜^^;
お仕事大変ですね、無理しないでくださいね
さぼり気味ですがたまにしおぽんののほほんと
した顔を見に来てくださいネ(*^-^*)
by ななママ (2017-05-02 11:24) 

ななママ

みぃにゃんさん、この日は気候もよく
気持ちよかったです♪また写真が撮れたら
載せますね〜^^
by ななママ (2017-05-02 11:28) 

ななママ

hatumi30331さん、夕方にちょっと
降るはずだったのがお昼前にパラパラ
来て日は差してるのに降ったりで変な
お天気でした(;;)
きっと宗太郎と奈々もお空から遊びに
来てると思います〜(*^-^*)
by ななママ (2017-05-02 11:31) 

ななママ

ゲンママさん、お天気と詩音の体調と
相談ですができるだけ日干ししたいと
思います^m^
宗太郎は初めての子だったので奮発して
小さいながら墓碑を作ったんですけど
奈々にまだ作ってあげられなくて~一緒に
入ってるんですけどね^^;
奈々のお腹ちょっとポンポコ過ぎますね^^;
by ななママ (2017-05-02 11:35) 

ななママ

raomelonさん、なかなかいい顔してる
でしょ〜^^尻尾もう少し上がって見えた
んですがわかりづらいですね〜
すずらんお世話してないのに毎年律儀に
出てきて咲いてくれてます(*^-^*)
不精者の私の為に宗太郎が咲かせてくれてる
んだと思います〜^m^
奈々はチビの頃から笑わせてくれてたようで^^
by ななママ (2017-05-02 11:38) 

ちびそら

しっぽ・・分かりにくい~~(笑)
くり坊もそうだけどね^^;
はるちゃんは、めっちゃ分かるよ♪ (当たり前ね^^;)

お墓のすずらんの記事・・覚えてるよ^^
そっか~増えてきたんだね♪
花の季節は綺麗で喜んでいるだろうね♪
by ちびそら (2017-05-02 22:47) 

ななママ

ちびそらさん、うはは〜やっぱり
わかりにくいですよね^^;
カットを工夫してみます〜♪
はるちゃんの尻尾はいいな〜^m^

すずらん覚えていてくれて嬉しいです♪
今年も宗太郎が咲かせてくれています^^
そういえばお花買ってきたのでまた
記事にしますね〜^^
by ななママ (2017-05-03 12:00) 

makkun

しおぽんの尾っぽはピンピンで元気いっぱい~
走り回っても遊び足らないのかな~(@^^)/~~~
宗太郎君と奈々ちゃんが眠るお墓には
すずらんの香りが漂っているんだね~
しおぽんも「ナム~!」したんだね~
お利口さんでしたよ~(*^-゚)v♪


by makkun (2017-05-03 15:04) 

ななママ

makkunさん、コーギーは運動量が多い
犬種なので足りないかもしれませんね〜
体調の事を考えると仕方ないんですけどね
宗太郎と奈々の名前を出すとちょっと
大人しくなるんですよ〜^^
by ななママ (2017-05-03 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0