SSブログ

100均 [詩音]

2017/4/14(金)[曇り][晴れ]



今日はいいお天気で暖かく気持ちのいいしおぽん地方です♪
しおぽん午前中放牧してもらって疲れたのか
今はクレートでお休み中です^^;

これは6日かな?お昼のお遊びのしおぽん
義父に甘えております^^
最近すっかり甘ったれ度があがったしおぽんです
2.jpg



こちらは8日夜の放牧中のしおぽん♪
なにを考えてるのかな〜
だいぶ静かにできるようになったしおぽんですが
リビングで寛ぐよりハウスの方が安心するようです
もう少しそばで寛ぐ時間を増やしたいところです
3.jpg



最近知った100均のウォールステッカーで遊んでみました
簡単に剥がれるので気兼ねなく貼れます♪
眺めて楽しんでいます^^
1.jpg



羊毛のボクをもう少し似せてよ〜 by宗太郎
うん、もう少し直してみるからね〜^^;
-1.jpg
nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 18

ゲンママ

ここ数日は、とっても気持ちのよいお天気が続いて嬉しいですね~^^
しおぽんも、ご機嫌で甘えているのかな~?(笑)
この爽やかや季節を楽しみたいですね~♪
あら~百均のウォールステッカーカワ(・∀・)イイ!!!
気分転換になっていいですね!
by ゲンママ (2017-04-14 17:09) 

ななママ

ゲンママさん、やっと暖かくなりましたね〜
しおぽんご機嫌さんですよ〜♪
梅雨が来るまでの間なるべく外で遊ばせて
あげたいです〜^^
100円で楽しめるし飽きたらペロッと
剥がせるのでお手軽です♪
by ななママ (2017-04-14 17:38) 

きぃ

暖かくなりましたが、やはり朝晩が(;^_^A
おかげで風邪を引いちゃいました!
しおぽんの甘えっぷり!
可愛くてしかたがりませんね♪
saraは甘えてくれなかったので
今、Leaがたっぷり甘えてくれるので
とても嬉しいです(#^.^#)
by きぃ (2017-04-14 19:39) 

hatumi30331

晴れたらお外で〜
って思うよね〜♪^^
このステッカー、姪の家にあったよ。^^
by hatumi30331 (2017-04-14 20:15) 

ななママ

きぃさん、大丈夫ですか?
朝晩はさすがに冷えますよね

saraちゃんはツンデレさんでしたものね〜
ツンデレさんも可愛いけれど甘えて
くれるとほんとに嬉しいです(*^-^*)
風邪お大事にしてくださいね〜
by ななママ (2017-04-14 20:24) 

ななママ

hatumi30331さん、なるべく日に
あててあげようと思います♪
姪御さんもダ○ソーでしょうか〜^m^
意外と癒やされてます^^
by ななママ (2017-04-14 20:27) 

raomelon

やっと暖かくなりましたね~
寄り添って甘えるしおぽん可愛い~
こんな風にされると、メロメロになっちゃいますね♡
100均大好き!
ウォールステッカー、遊び心があってステキですね(^_-)-☆
by raomelon (2017-04-15 12:23) 

ななママ

raomelonさん、4月に入ってからも
寒かったりしてやっと春?ですよね^^
しおぽんとっても甘え上手でみんな
メロメロです〜^^;
100均行くとついつい買い過ぎちゃいます
しおぽんハウスの上でネコが遊んでます^m^
by ななママ (2017-04-15 18:32) 

bulldogsの未来ママ

こちらも、金曜日から
どんどん気温が上がっていて、
今日は夏のような陽射しです[晴れ]?
甘えるしおぽん、可愛いですね[黒ハート]
100均のウォールシール、私も使っています?
by bulldogsの未来ママ (2017-04-16 15:57) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん
今日はこちらも夏みたいに暑いです〜
やっと春と思ったら夏にとんだみたいですよね
100均のシール使ってるんですね〜
どんな柄でしょう見てみたいです〜^^
by ななママ (2017-04-16 16:27) 

フロリダマナティー

しおぽん、体調が良さそうですね!
リビングとハウス、メリハリつけて生活する方がきっといいですね
うちも季節の変わり目はお腹壊したりするので、そろそろ無理な運動は控えようと思います

100均の雑貨、模様替えに重宝しますね
ウォールステッカーは壁に穴を開けないからいいかも(*^o^*)
by フロリダマナティー (2017-04-18 16:58) 

ななママ

フロリダマナティーさん
ありがとうございます♪
お腹も咳も落ち着いています^^
宗&奈々はフリーだったのですがしおぽんは
最初からハウスを覚えてもらいました
いいのかどうかわからないのですが少しの
事で興奮するので詩音にはいいかなと思います

100均おそるべし〜です^^;
剥がしても跡がつかないので気楽に
模様替えが出来ます♪
by ななママ (2017-04-19 13:31) 

さゆり

こんにちは(^^♪

しおぽん・・甘え上手ですね
ウォールステッカー
私も買ってみようかしら~
お部屋のアクセントに良いですね
楽しめそう~♡
by さゆり (2017-04-22 10:38) 

ななママ

さゆりさん、こんにちは♪
しおぽんなかなかの甘え上手ですよ〜^^
ウォールステッカー気軽に貼って剥がせる
ので気分転換にいいです〜^^
そういえば窓に貼るステンド調もあって
私には簡単でよかったです〜(*^-^*)
by ななママ (2017-04-22 11:10) 

makkun

しんぽんは義父さんのナデナデに
安心してドタ~! ですね~
気持ちが良さそうなしおぽんの格好に
「甘え上手!」を呈します((●≧艸≦)プッ
by makkun (2017-04-22 13:11) 

ななママ

makkunさん、ほんとドタ〜ですね^m^
椅子が狭くてお尻があがっちゃってます^^;
一人っ子は甘えん坊になるのかな〜
宗&奈々は甘えたくてもお互いに牽制
しあってるような所がありました^^;
by ななママ (2017-04-22 21:33) 

のえこ

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!
しおぽん元気そうでよかった(・∀・)
相変わらず愛されさんの甘えたさんですね(。-∀-)ィヒ
足の先まで伸ばして寝てるのが可愛いわ♪

100均のグッズって、最近はオシャレなの多いんですよね
雑貨とか100均で十分なものありますよね。
by のえこ (2017-04-23 00:23) 

ななママ

のえこさん、いえいえこちらこそ
更新もさぼりがちで訪問も滞りぎみ
ですみません^^;
しおぽんは一人っ子?のせいか
甘え度が半端ないです^^

100均は行くと楽しくてついつい
いろんなモノを買っちゃいます〜^^;
お試しのつもりで買ったのがいつの
まにか定番で使ってたりします^^
by ななママ (2017-04-23 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0