SSブログ

外 [詩音]

2017/4/12(水)[曇り][晴れ]




あっという間に4月も半ば近くなってました^^;
しおぽんはちょっと咳が多いですが元気です

少し前に庭に出した時の写真です♪
1.jpg

ウロウロとチェックをするしおぽん
2.jpg

お外は気持ちいいね〜♪
3.jpg

ボスに撫でられてご機嫌さんだね^^
4.jpg

あ、この体勢は[あせあせ(飛び散る汗)]
5.jpg

やっぱり〜この後エビ踊りを披露してくれました[バッド(下向き矢印)]
洋服着せておけばよかった〜(;;)
また調子がいいお天気の日に外に出ようね〜(*^-^*)
6.jpg

お外は気持ちいいよね〜    by宗太郎&奈々
宗ちゃん達はお散歩の他にもいろいろ出かけたね〜
so2.jpg
nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 18

きぃ

しおぽん♪元気で良かったですぅ~♪
笑顔があふれてますねぇ~(#^.^#)
芝生が気持ち良さそうです!

by きぃ (2017-04-12 13:12) 

hatumi30331

やっぱり外が気持ちいいよね〜♪^^
午後から晴れて来て・・・気温も上がってきたよ。^^
by hatumi30331 (2017-04-12 13:19) 

raomelon

笑顔のしおぽん、可愛い~~~♡
エビ踊り(笑)スリスリゴロゴロは、ご機嫌な証拠♪
暖かくなって、お外が気持ちいい季節
これからお散歩も楽しめるといいですね(´ω`*)
宗ちゃん、奈々ちゃんも春の風が気持ちよさそう( *´艸`)
by raomelon (2017-04-12 16:08) 

ゲンママ

しおぽん、久しぶりのお外にほんと嬉しそう~♪
生き生きとした表情に、こちらまで嬉しくなりますね~♡
気持ちのいい春をいっぱい感じてね~♡
エビ踊り。。余程嬉しかったのでしょうね~(笑)
また、お外に出れますように。。(^^♪
by ゲンママ (2017-04-12 17:25) 

ちびそら

詩音ちゃん・・まだ咳が出るんだね~?
でも元気そうな表情で良かった♪

エビ踊り・・ってみんなやるのか~?
くり坊もベッドの上でよくやってる・・(笑)
by ちびそら (2017-04-12 17:34) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます♪
普段小さいと思っていたしおぽん
Leaちゃんを見た後に見るといつの
間にか育ってた事に気づきました^^
by ななママ (2017-04-12 18:13) 

ななママ

hatumi30331さん、風のにおいを
クンクンしたり外に出ると表情が
生き生きします♪こちらも今日は
15時頃までお天気よく暖かかった
です〜♪
by ななママ (2017-04-12 18:15) 

ななママ

raomelonさん、ありがとうございます♪
ご機嫌なのは嬉しいんですが〜ゴロスリは
嬉しくないかも〜^^;
宗&奈々のゴロスリを思い出しました♡
この写真奈々がカメラ目線なのがおかしいんですよね〜
しおぽんももっと外に出してあげたいです^^

by ななママ (2017-04-12 18:31) 

ななママ

ゲンママさん、ありがとうございます♪
ほんとに嬉しそうな顔になるのでもっと
外に出してあげたいです^^
ゴロスリは気づいた時いつもはストップ
かけるんですが(背中汚しちゃうので〜)
この時は思わずカメラを向けちゃいました^^
by ななママ (2017-04-12 18:35) 

ななママ

ちびそらさん、咳はずっと付き合って
いかないとならないようです(;;)
ただ調子のいい時は元気に遊んでいる
ので大丈夫です〜♪

エビ踊り我が家は宗&奈々もしてたので
みんなやるものだと思ってましたが
ちがうのかな?くり坊ちゃん元気なようで
安心しました^^
by ななママ (2017-04-12 18:38) 

MIKU

詩音ちゃん、いいお天気で芝生の上で楽しそう~♪
気持ちよくって、ついスリゴロしちゃったのね。
かりんは昨日、小雨の中かっぱ着たままスリゴロやってくれましたよ^^;
見てるとほほえましいんだけど、実際は汚れるからやめて~!!って思っちゃいます。
by MIKU (2017-04-12 22:13) 

みぃにゃん

笑顔が建機の証拠ですね。にこにこしてくれる姿をみるのが一番うれしいですよね。
by みぃにゃん (2017-04-12 22:32) 

ななママ

MIKUさん、こんにちは〜♪
ほんとは踊って欲しくないんですが
詩音はたまのお外だったので見ない
ふりで写真撮ってました(見てるけど^^;)
かりんちゃんは小雨の中やっちゃったのね^^;
かっぱ着ててよかったですね〜^^
by ななママ (2017-04-13 07:51) 

ななママ

みぃにゃんさん、生き生きした表情を
見ると嬉しくなりますよね^^
咳が落ち着いたらまた出してあげようと
思ってます^^
by ななママ (2017-04-13 07:52) 

フロリダマナティー

しおぽん、お外に出られて良かったね〜
咳が多いのは心配だけど、しおぽんのペースで楽しく過ごして欲しいですね
笑顔がとっても可愛いです(o^^o)

マヤちゃんもエビ踊りは大好きです
湿った苔の上でもやってます;^_^A
by フロリダマナティー (2017-04-14 10:34) 

makkun

こんにちわ~
コメントシありがとうございました~(*^-゚)v♪
しおぼんのご機嫌の表情を見れて嬉しいですね~
そうか~
しおぽんのスリスリはエビ踊りの命名は
付いてるんですね~
確かにクネクネ踊りだもんね~(笑)
ワンちゃんがゲェする時とか咳する時の姿は
とても可愛そうなので
早く良くなると良いですね~^^

by makkun (2017-04-14 11:21) 

ななママ

フロリダマナティーさん
ありがとうございます〜♪
最近ご機嫌はいいのかわりといつも
ニコニコしてます〜^^

あ〜マヤちゃんもエビ踊りしますよね〜
あれって本犬は楽しそうなんですけど
心の中は「汚れるからやめて〜」って
思います^^;苔なら土の上より綺麗かな〜^^
by ななママ (2017-04-14 12:36) 

ななママ

makkunさん、お外でご機嫌でした〜♪
「エビ踊り」と書いてらっしゃる方がいて
いつの間にか私もエビ踊り〜と言ってました^^
ありがとうございます♪
しおぽんですが気温が上がってきたせいか
通常の咳に戻ってきました^^
今もご機嫌で義父に撫でられてます^^
by ななママ (2017-04-14 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0