SSブログ

夜 [詩音]

2017/2/21(火)[曇り][晴れ]



またまたさぼってるうちに2月もあと少し^^;
今日は最近の詩音の夜の過ごし方を・・・
ご飯の時間がどんどん早くなり最初は21時半が最終の
ご飯だったのですが今では20時になってます^^;
(お腹が弱いので朝6時半に始まって1日分のご飯を5回に
 分けて食べさせてます)
そしてこれは夜20時のご飯が終わり歯磨きも済んで寝るまで
の時間を自由に過ごしてるところです
(ipadで撮ったので画像が粗くてすみません^^;)
3.jpg



ボスが音楽を聞いて寛いでいる時にソファでおもちゃを
ぴぷぴぷ鳴らして気をひいてみたり・・・
2.jpg




爆走してみたりした後はボスの側で寛ぐしおぽん♪
写真はありませんが最後にはボスの膝の上で思う存分
甘えてました(*^-^*)
1.jpg



詩音は甘ったれさんだね〜     by宗太郎
宗ちゃんも奈々ちゃんも甘えん坊だったけど
詩音は1番甘え上手かもしれないね^^
295.jpg
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

ゲンママ

ご飯を5回に分けて。。お腹の為にはいいですね!
パパさんが音楽鑑賞の時、ピプピプ~(^。^)ハッハッハ
可愛いイタズラですね~♪♪♪
しおぽん、知能犯??(笑)
by ゲンママ (2017-02-22 04:29) 

ななママ

ゲンママさん、前の医師に回数増やした
方がいいと言われ5回に落ち着きました^^
お腹の弱い子は回数多く与えてるお家が
けっこうあると知りました♪
しおぽんは人の話に割って入るのも好きで
会話が始まるとワンワンとうるさいですorz
夕べのしおぽんは子ネズミのようにボスの
音楽鑑賞の邪魔をして大笑いでした〜^^;
by ななママ (2017-02-22 08:47) 

きぃ

甘えん坊しおぽん♪
可愛すぎますねぇ~(#^.^#)
あごを膝の上に乗せたりする仕草って
メロメロにさせられますね♪
by きぃ (2017-02-22 11:37) 

ななママ

きぃさん、しおぽんは我が家比で
1番の甘えん坊さんです〜^^
宗太郎も奈々も膝に乗ってくるなんて
しなかったのでもうメロメロですよ〜(*^-^*)
なかなかツボを心得てるしおぽんです
by ななママ (2017-02-22 17:34) 

raomelon

少量で回数を増やすのは、お腹にも優しいですね^^
ちなみにクーちゃんも4回くらいに分けてました
お腹は丈夫でしたが~太りやすかったので
回数多くした方が太りにくいとかで^^;
しおぽん、ボスが大好きなのね~
甘え上手は、メロメロになりますね(*^^*)
by raomelon (2017-02-22 20:45) 

ななママ

raomelonさん、クーちゃんもご飯の
回数多かったんですね〜^^
太りにくいと知っていたら
宗&奈々も回数多くしてあげればよかった〜^^;
ほんとに甘え上手なお転婆さんです〜(*^-^*)
今もボスの側で寛いでます^m^

by ななママ (2017-02-22 20:57) 

hatumi30331

甘えたちゃんですね。
可愛い〜〜♪^^

ご飯の回数〜
工夫してるね。^^
by hatumi30331 (2017-02-23 09:13) 

ななママ

hatumi30331さん、多分我が家で
1番の甘ったれです^^
パピーの頃お腹を壊してばかりで
大人になってからもちょっとの事で
体調を崩すので気が抜けません^^;
by ななママ (2017-02-23 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0