SSブログ

お散歩 [詩音]

2017/2/6(月)[曇り][晴れ][曇り]



のんびりしていたら2月になってました^^;
午後から気温が下がると報じていたので暖かいうちに
しおぽん連れてお散歩にでました♪
今はもう黒い雲がモクモクと出てきてます〜
早めに連れて行って良かった〜^^;
1.jpg



今日はかなり泡を吹いていたので笑顔が少ないです(;;)
2.jpg



椋鳥が枯れた芝生の上でミミズを食べていたり
木の上で何かを啄んでいました
3.jpg



この振り返り私を気にしてくれたのかと喜んだら
後ろから来る女性にかまって欲しくてキラキラの
お目々で訴えていたのでしたorz(ひどいわ〜(;;))
4.jpg


泡を吹かなくなるといいのにね〜   by宗&奈々
ね〜今日はちょっと多かったのよ(;;)
so2.jpg
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

makkun

しおぽんのお散歩姿は力が入ってますね~(^^♪
暖かい日や寒い日が変わりばんこで来るから
身体に気を付けてお散歩しましょうね~

by makkun (2017-02-06 14:05) 

ななママ

makkunさん、小さい身体ですが力が
あるので最近は義父一人では心配で
付き添ってます〜
ありがとうございます♪今日は暖かくて
お散歩日和でした〜(*^-^*)
by ななママ (2017-02-06 14:54) 

hatumi30331

お散歩、お疲れさま。
昔を思い出すよ。^^

ムクドリ強し!
団体になると、スゴいよね。^^:

今日は寒くなって・・・・
暖かくしなきゃね。
by hatumi30331 (2017-02-06 15:33) 

みぃにゃん

あらあら、ななママさんでなかったのですか。
by みぃにゃん (2017-02-06 19:15) 

ゲンママ

しおぽん、暖かいうちにお散歩出来て良かったですね!
ぐいぐい引っ張って、元気一杯な感じですが
体調は大丈夫ですか?
あまり無理はしないでくださいね~♡
by ゲンママ (2017-02-06 19:23) 

raomelon

もう2月ですね~
長いはずの1月もあっという間でした^^;
暖かい日のお散歩は気持ちがいいですね
しぽん可愛い笑顔です(^ω^)
振り返ったしおぽん、ななママさんを見ていると思ったら^m^
綺麗なお姉さんだったのかな~
by raomelon (2017-02-06 20:17) 

きぃ

しおぽん!
温かい日差しの中、散歩出来て良かったですね!
早く春になって、気持ち良いお散歩が
もっと出来るようになりたいですね(#^.^#)
by きぃ (2017-02-07 08:55) 

ななママ

hatumi30331さん、椋鳥って意外と
人を気にしないんですね〜ちょっと
びっくりでした
暖かい日は花粉も飛び始めたようで
義父と二人涙を流しながらのお散歩に
なりました^^;
by ななママ (2017-02-07 12:48) 

ななママ

みぃにゃんさん、そうなんですよ〜
ぬか喜びでした(;;)
by ななママ (2017-02-07 12:49) 

ななママ

ゲンママさん、はい♪ちょうどいい時間に
散歩に行って良かったです^^
しおぽんぐいぐいと引っ張って泡吹いて
咳込むの繰り返しでしたがそれでも
外に出られて嬉しそうでした^^
引っ張られる義父はちょっと大変そう
でしたが〜^^;
by ななママ (2017-02-07 12:52) 

ななママ

raomelonさん、早いですね〜
まーくんのお世話で尚更あっという間
だったことと思います^^
最近夜は甘えてくる事もあるのですっかり
だまされましたよ〜(;;)
後ろから来たのは優しそうなおばあさま
だったのですが義父と連れ合いと思われた
ようです^^;
by ななママ (2017-02-07 13:01) 

ななママ

きぃさん、はい♪この後曇ってきたので
いいタイミングでした^^
ほんとに早く暖かくなって欲しいです〜
今日はデッキにちょこっとだけ出ました ♪
by ななママ (2017-02-07 13:03) 

フロリダマナティー

今週は雪が降ったり寒かったですね〜
晴れてる日にお散歩できて良かったです
泡が出る時があるんですね
コーギーは表情豊かなので笑顔が少ないと気になってしまいます
しおぽんが明るい笑顔になりますように〜
by フロリダマナティー (2017-02-10 23:07) 

ななママ

フロリダマナティーさん
昨日もこちらはちらほらくらいって
聞いていたのに意外と降って今朝は
近所の屋根が白くなってました^^;
宗&奈々は泡を吹くなってなかったので
肺の影響かもしれませんが、興奮した時
だけのようなので少しずつ慣らしていこうと
思っています^^この日は尻尾もあまり
存在を主張してなかったです(;;)
今はそこそこ元気です〜^^
by ななママ (2017-02-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0