SSブログ

気になる? [詩音]

2016/10/19(水)[曇り][晴れ]





しおぽんですがどうも天気がくずれると調子が悪いようです
今日は朝から薬服用して少し大人しめに遊んでます^^;

そしてこれは少し前の動画です
しおぽんが伸び上がって見ているのはごちゃごちゃしていて
見えませんが赤いお守りです
何故かお守りが自分のおもちゃだと勘違いしているらしく
取ってくれ〜とアピールしてます
「それはお守りだからダメ」って言ってるのですがね〜^^;

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

ゲンママ

しおぽん、大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調不良になりやすいですから
気をつけてくださいね~♡

しおぽん、お守りで遊びたいのでしょうね~^^
自分のおもちゃだと勘違いするなんて可愛い~♡
by ゲンママ (2016-10-20 06:52) 

きぃ

ほんとだぁ~!取って欲しそうですね(#^.^#)
ワンと一声!ウロウロする姿も可愛いです♪
日中は暑くなったり、朝晩は冷え込んだりと
体調崩しやすいですもんね!
しおぽん!無理しないでね!
by きぃ (2016-10-20 07:34) 

ななママ

ゲンママさん、早めの薬投与でなんとか
大丈夫そうです〜^^ありがとうございます

甘やかされ放題でなんでも自分のおもちゃだと
思っているようですorz最初はなんでお守?
と思ったんですが前にそこにかかっていた
ぬいぐるみをあげたのを覚えていたようです^^;

by ななママ (2016-10-20 07:43) 

ななママ

きぃさん、ね?訴えているでしょう?
可愛いけれどなかなかしつこくて
やっかいですよ〜^^;
ワンは意外と色々と覚えているようで
前にかけてあったぬいぐるみをあげたのが
原因のようですorz
ありがとうございます薬が効いてきてる
みたいで今朝は元気です^^
きぃさんも身体気を付けてくださいね
by ななママ (2016-10-20 07:46) 

raomelon

急に寒くなったかと思えば、夏日になったり
なかなか安定した気候になりませんね
季節の変わり目は人もワンコも
体調管理が難しいですね・・・
お大事になさってください!^^

動画のしおぽんは、とっても元気そう~
気になって仕方がないのね
おねだりの可愛い美声も聞こえましたよ~^m^
by raomelon (2016-10-20 11:57) 

ななママ

raomelonさん、ほんとに今は何月
なんだ〜って感じですよね〜^^;
ありがとうございます 薬で様子見
してます^^

最初何してるのかと思ったらどうも
お守りが欲しくて何度も何度も
伸び上がって見ていたようです^m^
声大きいでしょ〜けっこううるさい
しおぽんですorz
by ななママ (2016-10-20 14:00) 

みぃにゃん

気圧と関係あるのかな?赤い色に反応するのかな?
by みぃにゃん (2016-10-20 20:03) 

ななママ

みぃにゃんさん、多分前に同じ場所に
かけてあった小さなぬいぐるみをあげた
事があるのでそれを覚えていてお守りも
もらえると思っているようです^^;
by ななママ (2016-10-20 20:56) 

のえこ

あら?しおぽん、どうしたのかな?
季節の変わり目ですからね、お大事に。
ピピぞうも秋によくお腹をこわしたりします。

オモチャ以外のものが
楽しそうに見えちゃったりするのよね(。-∀-)ィヒ
by のえこ (2016-10-21 00:19) 

ななママ

のえこさん、ありがとうございます^^
どうも気圧が関係してるのか咳が多く
なります ピピちゃんはお腹こわすんですね
季節の変わり目は人もワンコも体調を
くずしがちですよね

甘やかしすぎたのかなんでも自分の物だと
思ってるようで困ったお嬢さんです^^;
by ななママ (2016-10-21 11:02) 

makkun

頭蓋骨を外しての手術をした私ですが
天候の悪い日の私は思考力が落ちているのが
分かります・・・
奥さんは理解してくれないので
いちいち話しません(笑)
しおほんは後2ケ月で誕生日ですね~(^_^♪)
by makkun (2016-10-26 13:35) 

ななママ

makkunさん、大変な手術だったのですね
人の痛みというのはなかなか理解してもらえ
ないですよね

そうなんですよ〜もうじき5歳になります
少しは落ち着いてきたかな〜^^
by ななママ (2016-10-26 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0