SSブログ

saraちゃん [その他]

2016/10/14(金)[曇り][晴れ]



「コーギーsaraとの日常」のsaraちゃんが
10月12日に虹の橋へ旅だったそうです
奈々がいた頃から見ていたsaraちゃん
こんなに突然逝ってしまうなんて・・・まだ信じられないです
とても大事にされて箱入り娘だったsaraちゃん
なかなかトライカラーのコーギーちゃんには出会えなくて
女の子だけれどちょっと宗太郎の姿を重ねていました
詩音が来てからは詩音のお姉さんのような気持ちもありました
とても悲しくて寂しいです

おめめくりくりで可愛いsaraちゃん忘れないからね
ありがとうね

ご冥福をお祈り致します

トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0