SSブログ

お散歩♪ [詩音]

2016/3/7(月)[雨]




先々週の話ですが^^;
しおぽん久しぶりにボスとお散歩に行きました♪
クンクンしてるのでカメラを向けたらちょっとイヤそう^^;
5.jpg



どうもチッチの仕方が女の子らしくないしおぽんorz
6.jpg



我が家の近所で宗&奈々の午後のお散歩場所♡
7.jpg


当時はなかった木道が出来ていました♪
しおぽんご機嫌で歩いてました^^
写真を撮ったのが久しぶりだったので次に続きます^^;
8.jpg



そうそう、ここは毎日お散歩してたな〜   by宗太郎
ね〜夏はよく宗太郎だけダニを大量につけて帰ってきたり
蚊にくわれて帰ってきてたよね〜^^;
sna2.jpg

nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

raomelon

しおぽんの後ろは河津桜かしら?
春らしく素敵なショットですね(*^^*)
チッチはご愛嬌ということで^m^
宗ちゃん、奈々ちゃんのお散歩場所
きっとしおぽんと一緒に歩いてましたね^^
by raomelon (2016-03-07 13:21) 

みぃにゃん

楽しそうですね~やはりお外は人もワンコも好きですね
by みぃにゃん (2016-03-07 15:22) 

ゲンママ

しおぽん~
久しぶりのお外、嬉しそうにクンクンしてますね~^^
背景はナント桜が咲いてるじゃないですか~
気持ちの良い場所ですね~♪
オチッコは、あれ~?ですね~(笑)
by ゲンママ (2016-03-07 19:09) 

ななママ

raomelonさん、そうみたいですね〜
って実はよくわかってないんですが
今の時期だと河津桜かな〜^^
宗&奈々は木道が好きだったので
近所に出来て喜んでいるかもしれません^^

by ななママ (2016-03-07 19:44) 

ななママ

みぃにゃんさん、久しぶりのお散歩に
テンションがあがったしおぽんでした(*^-^*)
by ななママ (2016-03-07 19:45) 

ななママ

ゲンママさん、クンクンはやっぱり
お散歩中の楽しみのひとつですもんね〜^^
やっぱり桜ですよね〜毎年「河津桜だよね〜
きっと」って思いながら眺めてます^^;
ちっこの姿が性格を表してますよねorz
by ななママ (2016-03-07 19:48) 

amechan

桜をバックにしおぽん、可愛いね~♪
お天気が良い日のお散歩は気持ちいよいね^0^

by amechan (2016-03-07 20:44) 

フロリダマナティー

桜をバックにしおぽんのアップ、美人さんですね〜(o^^o)
女の子らしくないのは、うちも同じです
コーギーはパワフルだから仕方ないですよね(笑)

お散歩コース、自然豊かで素敵〜
ダニと蚊は要注意ですね(^^;;
by フロリダマナティー (2016-03-08 08:19) 

ななママ

amechanさん、ありがとうございます〜♪
はい♪この日はお天気もよくて
お散歩日和でした(*^-^*)
by ななママ (2016-03-08 19:52) 

ななママ

フロリダマナティーさん
美人さんだなんて〜ありがとうございます♪
いえいえマヤちゃんは女の子らしい
ですよ〜^^
しおぽんもう少し落ち着いてくれると
嬉しいんですが^^;
自然豊かだとダニ蚊ノミは逃れられない
ですよね〜(;;)
by ななママ (2016-03-08 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0