SSブログ

お散歩2♪

2016/3/10(木)[曇り]




暖かったり寒かったりと身体がついていきませんね〜(;;)
本日雨はなんとか降らずにもっていますが寒いです〜^^;

さて、先日のお散歩の続きです〜♪
久しぶりのお散歩なのでボスのしつけ教室(大げさ)
「つけ」の練習です^^
5.jpg



前にまわってカメラを構えたらちょっとムッとしてる?
この顔はちょっと面白いので好きだったりします^m^
6.jpg



お天気もよく気持ちのいいお散歩にしおぽんも嬉しそうです♪
7.jpg




たまにこうやって私を振り返ってくれるのが嬉しい(*^-^*)
8.jpg



昔は整備されてなくてこんな感じだったよね〜  by宗太郎
懐かしい♪ここを歩くたびに宗&奈々の事考えるよ(*^-^*)
b3.jpg
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

bulldogsの未来ママ

本当に、暖かかったり寒かったりで困りますね・・・。
天気が良い中でのお散歩、しおぽん、嬉しそうですね♪
振り返る姿かかわいいです(*^_^*)

by bulldogsの未来ママ (2016-03-10 14:22) 

raomelon

しおぽんニコニコでお散歩楽しそう~♪
お外は気持ちがいいものね^^
見返り美人!も決まってますね(^_-)-☆
by raomelon (2016-03-10 15:09) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん
寒暖の差はきついですよね〜^^;
こうやって振り返ってくれると
少しずつしおぽんとの間に絆が
出来ているのかな〜って思います^^

by ななママ (2016-03-10 16:13) 

ななママ

raomelonさん、ニコニコでしょ〜^^
久しぶりのお外を堪能したしおぽんです
見返り美人ですか?^m^
ありがとうございます〜(*^-^*)
by ななママ (2016-03-10 16:15) 

みぃにゃん

表情がはっきりしてわかりやすいですね。でもお外は嬉しいよね!
by みぃにゃん (2016-03-10 18:29) 

ゲンママ

しおぽん~
「つけ」の練習中のお顔の真面目なこと。。(笑)
頑張ってるお顔だよね~^^
振り返っての笑顔も可愛いよ~♡
気持ちの良いお散歩でしたね~^^
by ゲンママ (2016-03-10 19:04) 

ななママ

みぃにゃんさん、ほんとですよね〜♪
人も動物もお天気のいい日のお外は
気持ちいいですよね〜^^
by ななママ (2016-03-10 20:16) 

ななママ

ゲンママさん、ボスに対してはとっても
よい子のしおぽんです^^
こうやって振り返ってくれて嬉しいです〜♡
はい♪気候もよくて気持ちよかったです(*^-^*)

by ななママ (2016-03-10 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0