SSブログ

日常 [詩音]

2015/8/10(月)[曇り][雨]




今日は恵みの雨〜♪♪♪
30度超えてても涼しく感じます〜♡
ここ2、3日へばってましたが今日は少し
調子がいいです^^

さて我が家のお嬢様ですが・・・
喉は相変わらずゼコゼコいってますが
ブタさんくわえて遊んでます^^
1.jpg



わざと落として
詩「お義父さん取ってくれるかな〜」^m^
2.jpg



ご期待に応えて取ってくれたよ〜
3.jpg



よそ見してるからブタさん鳴かされてるよ〜
4.jpg



しおぽんが毎日楽しそうでよかったよかった♪
5.jpg



ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
ボクもブタさんで遊びたいな〜   by宗太郎
宗ちゃんじゃ1日もたないんじゃない?^m^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 12

raomelon

今日は雨なの~?
こちらは相変わらずのカンカン照りです^^;
しおぽんご機嫌ですね~♪
よそ見してるとブタさん取られちゃうよ~^m^
by raomelon (2015-08-10 16:38) 

ななママ

raomelonさん、そうなんです〜
時々ザバーッと降っては止んでの
繰り返しでちょっと楽です^^
明日がコワイ〜^^;
しおぽんカメラに気を取られて
ブタさんを取られてます^m^

by ななママ (2015-08-10 19:25) 

みぃにゃん

雨が降って少しでも涼しいとありがたいですね。おとうさまといつも楽しそうにあそんでしますね。すごく可愛がってられるのが伝わります。
by みぃにゃん (2015-08-10 20:01) 

ゲンママ

ワンちゃんが、おもちゃで遊ぶのって可愛いですよね~^^
しおぽんも、音のなるおもちゃ好きなんですね~
ゲンも、ピーピーなるものが大好きです~

恵みの雨、いいな~
もう、何日、いや何週間も降ってないですよ~(T_T)
by ゲンママ (2015-08-11 05:22) 

ななママ

みぃにゃんさん、昨日の午前中
ほんとに過ごしやすかったです♪
でも午後は暑く夜には暑くて(;;)
しおぽんの1番のお友達は義父です^m^
by ななママ (2015-08-11 08:28) 

ななママ

ゲンママさん、ほんとですね〜
見てるだけで笑みが浮かんできます^^
ゲンちゃんも鳴り物が好きですか〜^^
ブタさんは音が低いのでいいですよ^m^

昨日の雨はほんとに助かりました♪
今日は朝からまた暑いですけど〜^^;
30度で涼しく感じるっておかしいですよね〜(;;)
by ななママ (2015-08-11 08:32) 

フロリダマナティー

このワザと落とす遊び好きですよね~(^^♪
うちも夕方の散歩から帰ると毎日オモチャや追いかけっこで遊んでます
詩音ちゃんは激しい遊びはできないのですね
でも自分にできることで楽しそうにしてくれてるのは嬉しいですね!
by フロリダマナティー (2015-08-11 10:26) 

ななママ

フロリダマナティさん、やっぱりマヤちゃんも
わざと落としますか〜^^
宗&奈々はわざと端っこを多めに出して
くわえて「取って〜」ってやってました^^
ワンコが楽しそうにしてくれてると
こちらも自然と笑顔になりますよね〜(*^-^*)
by ななママ (2015-08-11 11:31) 

bulldogsの未来ママ

昨日はこちらも過ごしやすかったですよ(^_^)
わざとぶたさんを落とすしおぽん、可愛いですね♪
毎日楽しそうでよかったです(*^^*)
by bulldogsの未来ママ (2015-08-11 16:29) 

isoshijimi

ふふ、詩音さん楽しそう♪
お父さんもやさしいな~(^^)/

まとめ読みで申し訳ございませんが、前記事のクーちゃん、raomelonさんのところでも拝見しました。
とっても素敵ですね。

そして、先日は茶夢へのコメントもありがとうございました。
by isoshijimi (2015-08-11 17:15) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、今日はまた
暑いですよね〜^^;少し雨が降って
くれると過ごしやすくなりますよね
しおぽんほとんど部屋にいるにも
かかわらず元気に過ごしてくれてます^^
by ななママ (2015-08-11 17:23) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
クリちゃんに続いて茶夢ちゃんまで
お空に逝ってしまって今年は寂しい年に
なりましたね。
羊毛クーちゃんありがとうございます^^
下手の横好きですがこれからも少しずつ
作って行きたいと思ってます
そのうちクリちゃんも作らせて頂けたら
嬉しいです^^
by ななママ (2015-08-11 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0