SSブログ

その後 [詩音]

2015/6/16(火)[曇り]




その後のしおぽんですが・・・
咳はまだ痰が絡んでいてちょっと可哀想ですが
本犬は元気をアピールするので、少しだけ食後に
シャバに出しています^^
4.jpg



興奮させないのが大事!始めの頃はこんな感じで
椅子の上でおとなしく遊んでもらっていました
1.jpg



詩「わたしだって自分のことなんだからわかるわよ〜」
え、そうなの?^^;
2.jpg


2,3日はこんな風にしてましたが・・・
写真はありませんが今ではシャバに出た途端
飛ぶ跳ねる走るの3拍子ですorz
ま、それでも毎回出してもらえるのがわかったせいか
爆走には至っていないので様子をみています^^
食べる事しか楽しみがないのではつまらないので
少しずつ遊んだりスキンシップする時間を増やしています
3.jpg




ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
しおぽんもおとなしく遊ぶことおぼえなさいね    by奈々
う〜む、奈々ちゃんがおとなしく思えるから不思議^^;
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

isoshijimi

上手に程よく遊べるように、詩音さんも成長していこうね。
限度を覚えてね。
ちょっとずつだよ~
by isoshijimi (2015-06-16 19:27) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
しおぽん頑張って落ち着いた犬を
目指します^^
by ななママ (2015-06-16 20:10) 

raomelon

しおぽんシャバの空気は美味しいよね~
自分の体調がわかるお年頃になったのかな
様子を見ながらちょっとずつですね
みんなファイト~!(^^)!
by raomelon (2015-06-16 20:50) 

ななママ

raomelonさん、シャバは楽しいみたいですよ^m^
自分でセーブしてくれると助かるのですが
それはそれでなんだか可哀想で(;;)
多分この状況に1番対応できないのが
義父なのではないかと心配してます^^;
by ななママ (2015-06-16 21:06) 

みぃにゃん

これからはランtかの広い場所は禁止ですね。どうしても広い場所をみるとテンションあがりそうですもんね。かわいそうだけど・・・病気のためだからね。何かよい遊びあったりいですね。
by みぃにゃん (2015-06-16 22:07) 

ななママ

みぃにゃんさん、そうなんですよね〜
テンションがあがるとどうしても
興奮しちゃうので・・・
でもたまにはお友達に会わせてあげたい
とも思うので考えてみます〜
by ななママ (2015-06-17 08:35) 

イチロー

楽しそうですね。イチローは、シャバに出してってお座りしてこっち見てアピールしてます。
by イチロー (2015-06-18 21:06) 

ななママ

イチローさん、イチローくんも
アピールするんですね〜^^
でもイチローくんはおりこうですよね〜
しおぽん年上なのに落ち着きのないこと^^;
by ななママ (2015-06-18 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0